【その5】
文章


201: 名無しさん 2001/04/15(日) 16:07
ちょいと機会があって、ある事件の犯人の直筆の手紙をみたことがあるのですが、筆跡にぞっとなりました。文字の大きさ配分めちゃめちゃ。

字がきれい汚いじゃなく、ヘンな字を書く人は性格もヘンなことが多いような気がします。

241: 名無し 2001/04/16(月) 05:44
宮崎勤が殺した女の子宅に送りつけた偽名を使った手紙、文章はハッキリ覚えてないけど、字体とか、ゾッとしたなあ。内容詳しく載ってるページあるかな?

※宮崎勤(みやざき つとむ):1988年から1989年にかけて発生した「東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件」の容疑者として逮捕・起訴され、死刑判決が確定し、2008年6月18日刑死した。事件の被害者は4名、4~7歳という幼女であった。(wiki:東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件)

242: 今田有子 2001/04/16(月) 05:50
天が呼ぶ
地が呼ぶ
人が呼ぶ
悪を倒せと俺を呼ぶ
俺は正義の戦士「青いラングレー」

243: 勇子でしょ 2001/04/16(月) 05:52

244: 真 今田優子 2001/04/16(月) 05:57
>>241
ここですよ。
ttp://www.tctv.ne.jp/members/nisijima/keimusyo/hankouseimei.html
※リンク切れ。以下ウェブアーカイブより。クリックで拡大。

宮崎勤は「今田勇子」 という名前を使って犯行声明を新聞社に送り付け、野焼きした被害者の遺骨を遺族に送りつけるなどの、極めて異常な行動を取った。「今田勇子」は、「『勇子・今田』=“Yuuko Imada”→“Yuuka Imada”=『誘拐魔だ』のアナグラム」という説や、「今だから言う」などという説がある。

※東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件、宮崎勤(今田勇子)犯行声明の手紙。画像下部のテキストは画像からの書き起こしになりますので、推敲しましたが誤字脱字があるかもしれません。ご了承願います。

宮崎勤犯行声明1

犯行声明

今野まりちゃん宅へ、遺骨入り段ボールを置いたのは、この私です。
この、真理ちゃん一件に関しては、最初から最後まで私一人でしたことです。私がこうして真実を述べるのには、理由があるからです。まず、あの段ボールに入った骨は、明らかに真理ちゃんの骨です。その証かしを立てます。

まず、どうやって連れ去ったかを述べましょう。
去る8月22日、私は、私には、どうしても手をのばしても届くことのない子供を、今日一日は自分のものにしたい思いにかられ、入間ビレッジの8号棟裏に車を止め、あのプールでは、親に送り向かえをされない、一人で行き帰りをする子供達の方が多いことを、日頃から知っている私は、そのプールの出口付近に一人で立っていました。

すると、真理ちゃんと、兄弟の男の子と二人が出て来て、ポストの所で別々になり、真理ちゃんは、一人で家に帰る様子でした。水着で歩いて行くので、家が近い筈だとにらみ、つけ回す距離も短くてすむと思ったのです。

まず真理ちゃんが家に入って、今日一日、出てこなくてもかまわなかったのです。いつか宅から出てくる母親の顔さえ覚えておいて、その人が真理ちゃんのそばに居ない時に、真理ちゃんを誘えばよいのだと思ったので、ちっともあわてずに尾行しました。

思った通り、真理ちゃんは家へ入りました。母親も中に居たようです。さて、私は、母親の顔を見てから立ち去ろうと思い、7号棟入口付近に立っていましたが何と真理ちゃんが、すぐに出て来たのです。

予想こそ外れましたが、家の中に母親が居る、ということは、今、真理ちゃんの周囲には誰もいないことになり、願ってもないチャンスにめぐり合えました。勿論、家の前で声をかけては、母親に相談するためにもどられてしまいます。

母親の位置から遠のかせる意味を含めて、真理ちゃんを自由に歩かせ、距離を遠のかせ、後をつけます。そして、真理ちゃんが歩道を渡ると私は確信したので、私は、通りを走って、歩道橋の向こう側から走ってのぼり、上で真理ちゃんを待ち伏せ、言葉をかけて、真理ちゃんをつかまえます。

うまくいったというより、女同志でしたので、真理ちゃんは怪しまなかったと説明した方が適切でしょう。話しが、思ったより、思い通りにまとまり、「私が、車のクーラーを先に行って、かけているから、少したったら来てね。」と言って、先に車へ行き、乗って待った所、すぐに真理ちゃんは一人で来ました。

つまり、真理ちゃんが、私の車に乗り込むまで誰一人、私を見ていないのです。

そして、車を出しました。さすがに、「私をどこに連れてくの。」と、いつ聞かれるかひやひやしていましたが、急に、「私、泳ぎたいの。」と、真理ちゃんが言い出したのです。願ってもない展開でした。

即座に、「おばさんもちょうど、川へ行きたかったところなの。」

宮崎勤犯行声明2

と、口を合わせました。真理ちゃんは、人に連れられて行くというよりも、誰かと一緒に行くのだと自分では思っていたのでしょう。私を怪しむ気配さえありませんでした。走りながらおしゃべりをしていると、雨が銃に降ってきました。その時、 私に。口実が一つ増えました。「雨が降ってきたから、入間川じゃない川へ行こうね。」と言い、さらに理由良くして、団地から遠ざかります。 

とある川に着き、車を降り、二人で歩いて川まで行きます。やはり数人の人とすれちがいました。が、私達が、親子に見えたのでしょう。一人も怪しむ人は居ませんでした。

ここに証しの一つを立てましょう。新聞やテレビで、よく真理ちゃんの写真が掲示されましたが、プールからあがった真理ちゃんのぬれた髪は、その、どの写真の髪型のものでもありません。これは私しか知らない事実であります。つまり、たとえ私達を目撃した人が、真理ちゃんを見たにしても、“テレビでお捜しの真理ちゃん”を見ていないのです。

そこで、真理ちゃんを泳がせ、真理ちゃんを見守るのではなく、私達二人を誰かが見ていないかどうかを見守ります。居る様子はなく、来る様子さえありませんでした。すると、誰も来そうにないという気が集中して、異様な程に、胸が高まってくると、なぜかモヤモヤしてきました。
 
そして、子供を産むことが出来ないくせに、こうして目の前に自由な子がいるという、自分にとっての不自然さが突如としてぶり返し、「このまま真理ちゃんを家に帰しては…」という思いのよぎりと、「今なら誰も見ていない」という思いのよぎりが交差し合い、モヤモヤした、とめどもない高なりが一気に爆発し、目の前の水を武器に、私は、真理ちゃんの髪の毛をつかみ、顔を川へ沈め、決して自分が、いいというまで、頭を水面から上げさせませんでした。

手にかけている最中は、もうモヤモヤです。その最中。

「もし、私が、首を絞めることをしていれば。苦しむ顔を見てしまうであろうなあ。今は少なくても、真理ちゃんの苦しむ顔を顔を見ずに、真理ちゃんをいかせることができる。続けなければ、続けなければ。」

とただひたすら自分に言い聞かせて、真理ちゃんの息を止めるに至ったのです。もう二、三分は、水面から顔を出させませんでした。

さあ、今度は隠さなくてはなりません。私は、近くの、背たけのある夏草の茂みの中へ、だっこをして持って行き、そこへ置いて逃げました。

真理ちゃん宅に段ボールを置いた後の報道以来、犯人は今まで遺体を隠し持っていたと思われていますが、とんでもありません。いちいち持ち運ぶ余裕など、犯人にあるわけがありません。私は、つい最近まで、私しカ知らない場所で、真理ちゃんを持ち続け(置き続け)ていたのです。

宮崎勤犯行声明3

では、どうして真理ちゃんの遺骨を運ぶようなことをしたのかを説明します。

真理ちゃんを手にかけた翌日、ニュースで「真理ちゃんが不明となり、まだ見つかっていません。」と聞きました。「ああ、まだ、あのままなのか」と思うと同時に、「行ってみようかよそうか」の迷いが消えたので助かりました。
 
ところが別の番組で「真理ちゃんの母親が寝込む寸前」だと聞かされた時は、今まで「真理ちゃんに悪いことをした。」とだけ思っていたのが、初めて「真理ちゃんを可哀そうに」と思いました。
 
私は、今の今まで、一人で苦しんできました。正美ちゃん、絵梨香ちゃんの事件が起こりました。おそらく、私の事件に、触発された誰かが、面白半分に起こしたのでしょう。テレビで父親が、「(死んでいても)早く見つかって良かった。」と、話しているのを見て、初めて私にも何か決心じみたものが芽ばえました。

「夜ならば、真理ちゃんの遺体を、そのうちにみつかりそうな場所まで運べるかもしれない。」と思いました。そして、やはり、また、やろうかよそうかと迷い続けてきましたが、先日、やっと決心が着き、実行することにし、現場へ行きました。
 
ところが、どうでしょう。てっきり、冷たくかたくなった人間がそこに居ると思っていたのに、何とそこには、真理ちゃんの骨だけになっているではありませんか。私は、思わず「ギャーッ」と悲鳴をあげそうになる程、近づくのもいやになり、もう私は何があってもたずさわるものかと一目散さんに逃げました。ところが逃げながらも、故か一つ何かが頭に浮かんだのです。

「骨なら箱に入る。骨だから箱に入れて、人に見られても運んで行ける。」と、急に、利点が頭に浮かんだのです。そして、逃げるための走りが、実行に移す(箱をとりにゆく)急ぎ足へと変わったのです。今の今まで、どうにかして、両親に知らせたくてしかたがなかったのですが、今回こうして、真理ちゃんが骨になっていさえしなければ、家まで帰そうなんて気にはならなかったです。

さて、真実の証明に入ります。

まず、狭山警察署の発表は、誤りか、あるいは、理由あっての口実です。 私が届けた骨は、絶対に真理ちゃんの骨です。では、順を追って説明します。

狭山警察署長は、報道陣に対し、口実を使っているし、分かっていることを全部の 内、隠しているところを先に述べます。

宮崎勤犯行声明4
(図)B5の紙 真理 遺骨 焼 鑑定 証明 セロハンテープ

(図上)腰に2本の白いラインが引かれた半ズボン(ポケットあたりに絵がある)ーーーしわくちゃパンティー

(図横)ドレスを着たお姫様がかいてあるピンクのサンダル(ツマ先が写ってないので、靴に見えるだけ)

まず、私の送った写真には、Tシャツは写ってません。このことは、警察に写真を見せてもらえば証明されます。また、B4の紙ではなく、B5の紙を送りました。(同様にして証明可)。
 
また、警察が、口実を使ったり、隠したりするのには分けがあるからなのです。TVを見た私にしか見破れないことでして、もしこの写真を真理ちゃんの母親に見せた場合、 ショックを受け、気絶しかねないとふんだからでしょう。

失踪当時はいていたサンダルを母親が見たら、「これは、確かに真理のサンダルの絵柄だ。犯人以外の人ならば、絵まで同じサンダルを揃られる筈がない。真理が、しわくちゃのパンティーをはいていることなど 知る筈がない。」と確認をとってしまうから、警警は、母親にその写真を見せないのです。

父親が真理ちゃんが、しわくちゃパンティーをはいていることを知らないことをいいことに、警察は、父親にさえ今後は、写真は見せない筈です。この写真を報道陣に、見せさえしない理由、言葉でしか伝えない理由はそこにあるのです。

この 写真をTVに出してしまうと、両親が見てしまうからです。つまり、写真を報道陣に見せなかったのは、大事な部分を見せてはいけないために、隠して出さず、言葉でしか伝えていないのです。

宮崎勤犯行声明5

ですので、まずは、写真を公表してもらうことですね。私の述べていることは、 その時、即座に証明されます。
 
もう一つ、歯医者という人は、歯だけを鑑定する人。これらの骨が「真理ちゃんの骨であるかどうかを鑑定する」人でない人のこと。その証拠に、警察は、「送られてきた骨の内、歯だけを鑑定した結果、「真理ちゃんのであることは 断定できない。」と発表しただけで、「真理ちゃんではない。」と鑑定したわけではな かったですよ。「真理ちゃんではない。」というふうには一言も言いませんでした。ーーー(※下記の矢印にかかる)                  

報道陣達は今でも口実でだまされていますよ。犯人の私だから、真実を知る私だから、見破ることが出来るのです。これでは、私が、わざわざ、ワープロで、「鑑定」と打ったかいが無くなってしまいます。
 
これは明らかに、真理ちゃんの骨です。遺骨を焼いていたら自然に骨は崩れてゆき ーーー人間は骨になると、まず、その骨は、予想以上に小さくて、少なくなるんですね。 さらに骨を焼くと、崩れると、もっと小さく、少なくなるんですね。このことは、葬祭業者に聞けばすぐに分かるはずです。箱には、拾った骨を全て入れたつもりです。

今、この一件が、「恨み」だとか、「いたずら」「いやがらせ」「挑戦」だとか言われていますが、全く違います。私は、あくまでも、真理ちゃんを「帰し」に来たのです。 友人に聞いたのですが、朝の番組で、私がゲームをして楽しんでいると言って非難して騒ぎまくっていたそうですが、それは誤解です。

私は、ただただ真理ちゃんを帰しに行ったのです。ですから早く、真理ちゃんの 御葬式をあげてやって下さい。あれが真理ちゃんなのです。本当なのです。

また、署長は、上総部には写真を見せてはいても、下の者には、決してその写真 を見せていない筈です。なぜなら、見せてしまえば、その捜査員の口から、写真の有り様が、一般人の口へ回ってしまうからです。ですから、署長は、捜査員には、絶対に写真を見せずに、言葉でしか、その写真を説明していない筈なのです。

ましてや、「別の犯人が居る」と、下の者に言っておけば、捜査を一からやり直して くれるだろうと上総部が考えた結果、下の者には何も教えずに、一から捜査をさせているのです。これは、私が犯人だからこそ見破れた事実なのです。「敵をあざむくには、まず味方から」とは、よく言ったものですが、警察も、そこまでやるようになったのだなあと思いました。しかし、そんなちゃちなことでは、私は、あざむかれません。ひっかかりはしません。警察発表が、報道関係に流れてゆく時に、どうつじつまが合わなくなったかで、私には、警察の捜査状況が一目で分かるのです。
 
私が、この手紙を書いたのは、署長が、口実や、隠し事をしていることに腹が立つからではなく、もう、せつなく、真理ちゃんの御葬式を早くしてあげて欲しいから
宮崎勤犯行声明6
なのです。

真理ちゃんを手にかけた本人が言っているので、間違いはありません。このように物証を送れるこの私が言っているので間違いはありません。あの遺骨は、真理ちゃんです。誠に身勝手ながら、私は、やはり捕まりたくはございませんが、このようなことは、もう決していたしません。
                   |
                   |
(※上記、ここの矢印にかかる)→また、歯医者も、今回送られてきただけの歯だけを調べたが、「その中には、自分の治療した歯はない。」と言っているだけです。
                   |
                   |
                    ↓ 
先日、テレビを見て、母親が警察から誤報を聞き「これでまた待つ希望が持てました。」と話しているのを見た時に、これは、きちんとすませてあげなければいけない。このままでは、本当に永久に、真理ちゃんに気付かずに、家族は一生を終わってしまうと思い、これだけはと、急いで声明文を送った姿第です。
 
あの骨は、本当に真理ちゃんなのですよ。

245: 今田勇子 2001/04/16(月) 06:00
「仮面ライダーストロンガー」好きだったのか…。

自分もさ!そういえばストロンガーの相方の女は変身すると「電波人間タックル」になってたっけ…(遠い目) デザインはてんとう虫だけどね。

246: 名無しさん 2001/04/16(月) 06:02
>>244
「あの骨はまりちゃんなのですよ」

うーきもちわるい。




247: 名無しさん 2001/04/16(月) 06:07
シドニーシェルダンの「遺産」の中に出てくる、アルチュール・ランボーの詩。 

若さの日々には
朝の太陽が心を燃やすにまかせ

昼のそよ風に激情を
さまさせるがよい

だが夜の闇には気をつけよ
死神が物陰に身を潜め
待っている、待っている、待っている


253: 名無しさん 2001/04/16(月) 17:22
いかいいいいいいいいいいい
ちすちちちちちちちちちちち
めかめめめめめめめめめめめ
んなんんんんんんんんんんん
のるののののののののののの
ななななななななななななな
のきののののののののののの
はごははははははははははは
なえななななななななななな

257: 名無しさん 2001/04/16(月) 18:24
心霊関係のHPのリンクたどっていったどこかのページで、なんにもない真っ黒なページが。「何じゃ?」って思ってべーっとドラッグしてみたら

「みんなしねばいいのにみんなしねばいいのにみんなしねばいいのにみんなしねばいいのにみんなしねばいいのにみんなしねばいいのに」

ってビッシリ一面。管理者のネタだろうけど総毛立った。

258: 名無しさん 2001/04/16(月) 18:31
数秒に一回、0.5秒くらいの時間で「死ね」と表示されるページもあった。

259: 名無しさん 2001/04/16(月) 18:32
イタイヨ イタイヨ   チガトマラナイヨ  タスケテヨ オカアサン

260: 名無しさん 2001/04/16(月) 21:54
ナプキン使ったら。

261: 名無しさん 2001/04/16(月) 23:02
俺は今日親知らず抜いてきた。マジでまだ、血が止まらない。

262: 名無しさん 2001/04/16(月) 23:12
ナプキン使ったらってば。

263: 名無しさん 2001/04/16(月) 23:14
>>262
口にナプキン咥えた男って、えれェサイコな絵面だなぁ…。

265: 名無しさん 2001/04/16(月) 23:32
>>263
オールナイトロング3っぽい。

オールナイトロングR [DVD]
福薗由布樹.宮前希依
GPミュージアムソフト
2014-05-01


274: N64ソフト「動物の森」のコピー 2001/04/17(火) 23:18
ひとり より ふたり
ふたり より よにん

よにん より… た~くさん

277: 名無しさん 2001/04/18(水) 15:56
右目のほうががおいしい

281: 名無しさん 2001/04/18(水) 22:53
うしろにいる
うしろにいる!!
うしろにいる!!!!!

283: 名無しさん 2001/04/19(木) 01:11
7 名前:禁断の名無しさん 投稿日:2001/04/18(水) 23:10

毎日毎日チ○コしゃぶりたい!!!!!!!
就職の面接中も面接官の股間から目が離れなかった!!
ずーっとずーーっとずーーーーーーーーっと見てた見てた!!!!
ふくらみ見てた見てた見てた見てた見てた!!!!
趣味は?って聞かれて、男と2chですって言いたかったけど
言えなかった言えなかったイエナかったーーーー!!!!
その面接官とやりたいやりたいやりたいやりたい!!!
そいつの妻や子の見てる前で犯したい犯したい犯したい!!!
その会社は落ちた落ちたオチタ落ちた落ちた落ちた落ちた!!!
毎日男とやりたいやりたいやりたいやりたい!!!
大手町のサラリーマン全員丘死体!!!!犯したい丘死体丘h死体!!!!!
こんなんじゃ就職できない就職できない就職できない就職できない!!!!
こんなんじゃ大学も卒業できない卒業できない卒業できない!!!!
男食べたい食べたいいっぱい食べたい!!!!
生肉食いたい生肉食いたい生肉食いたい生肉食いたい!!!
斧でリーマンの右腕を切断したい切断したい切断死体!!
どんな音がするのどんな音がするのどんな声をだすのどういうにおいがするの!!!!
人殺したい人殺したい人殺したい殺したい頃死体!!!
でもできないできないできないできないできないできない!!!!
就職できない


-----------------------------------
ネタでない真剣さを感じて怖かった…人によっては違った意味でゾッとすると思われ.。

295: 名無しさん 2001/04/19(木) 11:09
          逃                  
           げ   死             
            ら                
             れ               
          怨    る      を       
       ろ       と    何 食 て    
      後 に        思      べ る ? 
         い 人     っ        の  
          る は     て      う い  
                  る    も 、 や 
        腐           の        だ
         っ る        ?        
          て                  
          
【その7へ】