家3
遺伝という一言だけでは済まされない、代々受け継がれていく血脈というものがあるようです。早死にだったり、女系だったり、あるいは能力だったり。

以下、家系にまつわるみんなのお話し。

1:   2001/08/13(月) 00:39
何か因縁めいた話とかないかね? 

前スレが消えてしまったので新たに立て直します 。しかし、三日書き込みがないだけで倉庫行きはひどくねえ? 

前スレ   【まとめ記事:「家系」にまつわる恐い話ない】
tp://curry.2ch.net/occult/kako/993/993911072.html 

前々スレ【まとめ記事:「家系」にまつわる恐い(不思議)な話しない?】
ttp://piza.2ch.net/occult/kako/991/991419042.html



「家系」にまつわる恐い(不思議)な話しない?【その1】



「家系」にまつわる恐い(不思議)な話しない?【その2】


「家系」にまつわる恐い(不思議)な話しない?【その3(完)】