天下一武道会
ネタスレかと思いきや、少年時代の思い出がいっぱい詰まったスレ。小学校高学年になるとコロコロ・ボンボン派よりジャンプ派が増えていくのは自然の摂理。そして必殺技を真似したくなるのも自然の摂理なんですね。

1: 名無しさん@1周年 2000/07/16(日) 14:44
俺が小学校4年のころ、誰が言ったか知らないが天下一武道会を開くことになりました。

そしたら、応募者殺到。 

でも、2回戦で壁に頭を打って入院しちゃったやつが出て、先生にばれてそこで終了。


退院してきたそいつ、学校に戻ってきて「誰が優勝したの?。」だって(笑) 
 
昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その1】

昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その2】

昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その3】

昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その4】

昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その5】

昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その6】 

昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その7】

昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その8】

昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その9】

昔うちの学校で天下一武道会を開きました【その10(完)】