洞窟


1: 遺跡マニア 02/03/02 23:03
こないだ富士の樹海で道に迷い、偶然発見した風穴に入りました。 

奥に進み、誤って2メーター位の地割れに滑り込んだ先で、変な物を発見。 青い透明なガラス状の物で区切られた高さ3メーター程、幅おおよそ10メーターの部屋見たいな物です。

ガラスかと思い、岩で叩いたのですが、金属音がして傷一つ付きません。中に何が在るか調べましたが、ドーム状の何かが薄っすら見えるだけ。未だにアレが何だったのか全く判りません。

何とかその風穴を抜け出し、逃げてきた後、又見たくなり行ってみたりしました。 しかし、その風穴は、どうしても見つけられませんでした。 

誰かこれと同じ物、若しくは同じ様な状況で変な物発見した人、レス下さい。


富士の樹海にある洞窟の中で、奇妙なモノを発見したという。ソレは、青白い透明なガラス状の物体で叩くと金属音がし、中にはドーム状の構造物が見えたという。明らかにオーバーテクノロジーだというソレは、オウム真理教が隠していった何かの装置なのか?憶測レスが飛び交う。

【その1】   【その2】   【その3】


樹海の洞窟に住んでいるホームレスのおっちゃんと、「としろう」という名の犬。樹海の謎の構造物についての、奇妙な物語が始まる。

【その4】   【その5】   【その6】   【その7】 

【その8】
   【その9】   【その10】    【その11(完)】