発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。あと動画!

    生活

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その8】
    日本猿

    655: 名無しさん 03/06/22 14:54
    去年末のじいちゃんの13回忌での事。 

    これが最後の法事という事で70人と大人数で、初めて会う親戚も多数。坊さんが来て、にゃむにゃむと上げてたお経も佳境に入り、木魚をボクボクやりだした頃、元々貧血のばあちゃんが倒れた。
     
    隣に座ったいとこが小さい声でボソッと、「大変だ、ばあちゃんに霊がついた」と。おかしくて唇を噛みながら耐えてた所へ、またいとこが「じいちゃん、ばあちゃんを連れてかないで」って。膝をぎゅうぎゅうつねって、白目までむいて必死に耐えた。

    でも追い打ちの、「木魚、木魚を叩け!」でダメだった。 

    必死に耐えた私の口から息が漏れたよ、ピュウって立派な口笛の音だった。このまま法事が終わらなければいいのにと思った。 
    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その9】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    日本猿

    568: 名無しさん 03/06/21 01:15
    会社の連中と渋川伊香保温泉に行った時、湯から出て薄暗くてもやっぽい脱衣所で服を着ていたら、すぐ隣に後輩がやってきて体を拭き始めた。 

    いじめ甲斐のあるヤツで、最近下腹の出具合を気にしてたので「うーわっ、おめー腹出てんなあ、なんかすげーダセーよ」と散々バカにして、フッと顔を見たら全然知らない人だった。

    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その8】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    日本猿

    496: 名無しさん 03/06/19 18:27
    小学生の頃、俺と友人のNは休日に近所のデパートで遊んでいた。Nはどうも腹の調子が悪いみたいで、トイレによってくれとのこと。 

    俺「なんだよクソぐらい独りでしてこいよ」 
    N 「なんか恥ずかしいんだよ、いいじゃん!入口で人がこないように見張っててくれよ!(意味不明)」 

    俺「いいけどよ、んじゃお前どんなウンコなのか俺に実況中継しろよ」 
    N 「わかった!まかせとけ!」 

    Nはそのまま個室に入り、俺は何故かNに言われるまま入り口で人がこないように見張りながら、Nに色々話し掛けていた。この後どうするかとかジャッキーの話とか。 

    すると急にNが言葉が少くなった。どうやらいままさに「ウンコちゃんこんにちわ」状態らしい。 

    そこですかさず俺はリポーターの振りしてNにインタビューをする。

    (つづく)
    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    日本猿

    406: 名無しさん 03/06/18 18:16 
    婦人科に行ってるんだけど、診察の途中でふとマン毛の処理をしてない事に気がついて激しく動揺。 

    正直、濃い方だと思う。しかも濃いだけじゃなくて伸び放題だったし。気づいた時から恥ずかしくて恥ずかしくてめまいがした。 診察が終わったら、可愛い看護婦さんが「お下の方拭きますね」って拭いてくれるし。自分より若くて可愛い子にこんなもん晒して激鬱。鬱過ぎる。 

    でも実家で妹に「マン毛処理しないで病院行っちゃった」と相談したら、「私もモジャモジャのまま行ってた。それでいいかと思ってた・・・」と、二人で鬱入りました。

    私だけじゃなかった。ホッ。
    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その6】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    日本猿

    336: 名無しさん 03/06/17 17:15 
    母親にオ○ニー見られた… 女なんだけど。

    もう生きていけないと思いました。何も触れられてないけどさ…。
    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    日本猿

    235: 名無しさん 03/06/14 02:50
    自分の部屋でヘッドホンつけて音楽聞いてた時、声こそ出さなかったものの、ギター弾くふりしながらノリノリで一人ライブを展開。ふと視線を感じて後ろをふり返ると、半笑いのオカンが立っていた。

    ゆっくりベッドに座って、ステレオを睨みつける以外にできることは何もなかった。
    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    日本猿

    155: 名無しさん 03/06/13 04:12 
    高2の時、腹痛で学校早退した帰りにうんこを漏らした。

    当然電車に乗れるわけがなくて、15キロの道を泣きながら帰ったよ…。
    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    日本猿

    86: 名無しさん 03/06/10 12:10 
    幸いにも自分で発見することができたけど、セーターに陰毛がついていた時でしょうか。 講義中だったけど、その場でセーター脱いでほかにもついていないか確認したくなったよ。 
      
    あとは、コートにカップヌードルのあのシールになっているやつがついていたことも。 
    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    日本猿

    5: 名無しさん 03/05/26 20:04
    生物の時間の穴埋め問題で「チン小帯」ってのがあった。

    クラスの男子がチ○コチ○コって言って騒いでたので、私はてっきりチ○コ帯って読むと思ってた。ちょうど私がその問題をあてられて、恥ずかしいなぁと思いつつ、「チ○コ帯・・」って答えたらみんな大爆笑!!! 

    本当は「ちんしょうたい」だった。私は顔真っ赤になって穴があったら入りたい気分だった。しかも私は目立つキャラでも面白いキャラでもない。

    あれは恥ずかしくて死ぬかと思った。
    【【顔火】恥ずかしくて死ぬかと思った体験おしえて【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    恥ずかしい

    437: 名無しさん 03/08/25 13:53 
    高2の頃、もうエロ真っ盛りで毎日のようにバイブやローターでオ○ニーしてた。 

    イッた後はよくベッドの傍に置いてて(片づけろよ)、ある日ついに母に発見された(鬱)。家帰ったら、「妹に見られたらどうするの。大人のオモチャなんか使って・・」と。

    冷静に言うな・・・恥ずかしすぎて氏にたかった。

    もう使いません・・・。
    【【赤面】他人に見つかった恥ずかしいこと【その6(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    恥ずかしい

    360: 名無しさん 03/07/18 03:20 
    お父さんにローター発見されました。
    【【赤面】他人に見つかった恥ずかしいこと【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    恥ずかしい

    260: 名無しさん 03/07/01 01:11 
    ベッドでオ○ニー。

    最近中に指を入れるのが好きで、2本入れて中を掻き回してた。当時はドアに大きな鏡を張ってたので、大きく足を開いて鏡に映った自分を見ながら、羞恥心を煽ってた(w。 

    もうイクって時にノックもせずケータイ片手に父親が入ってきた。おそらくいつものように、ケータイの使い方を聞きに来たんだろう。 

    でも指もアソコもグッチョグチョで、おまけに羞恥心も最高潮だったためか、イッた瞬間に潮吹いちゃって・・・1、2秒私を見た後、「スマン!!」と言って部屋を出て行った。 

    フローリングは潮で濡れてるし、部屋がいやらしい匂いで充満してるし(当時5畳)、恥ずかしすぎてマジで死にたかった。今は1人暮らししてるけど、当時は本当に居づらかったよ。 

    その事件の日の夕食は、変に避けるものダメかと思い、必死に下向いて食べてた。

    泣きそうだった。 
    【【赤面】他人に見つかった恥ずかしいこと【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    恥ずかしい

    154: 名無しさん 03/06/23 17:29
    中2の時、とってもS○Xしたい女子がいたんです。 

    せめて夢の中だけでもと、テープに「○○○(女の名前)とS○X、○○○とS○X、○○○と・・・」って延々と録音して、それ聞きながら寝て、夢の中でS○Xしようとしたんです。

    友達が遊びに来てた時、俺がジュース持って台所から部屋に戻ってきたら、友達はあわててテープの停止ボタン押してました・・・。 

    まあアレだ、異常事態が一定のレベルを超えるとフーンで済むよね・・・そいつ、何も言わず黙っててくれた。
    【【赤面】他人に見つかった恥ずかしいこと【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    恥ずかしい

    90: 名無しさん 03/06/12 02:01
    うちの犬はちゃんとした名前があるけれど、タヌキみたいな毛色なので、私だけがポコと呼んでいました。先週の日曜日、ドッグランに連れて行って大きな声で叫んでいました。 

    「ポコチ~ン、ボール持って来て~」 

    叫ぶ都度に周囲の注目を集めていて、初めて気付きました。うちの犬の名前はポコチンじゃありません! って言ってももう遅いよね・・・恥ずかしいよ・・・。
     
    もう二度とあのドッグランには行けません。
    【【赤面】他人に見つかった恥ずかしいこと【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    恥ずかしい

    1: 名無しさん 03/05/31 01:24 
    親・友達・同僚など、自分以外の人間に見つかってしまった、恥ずかしい物や現場はありませんか? 

    見つかったことにより、他人の自分を見る目が確実に変わったであろうと思われる体験を聞かせてください。
    【【赤面】他人に見つかった恥ずかしいこと【その1】】の続きを読む

    このページのトップヘ