発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    秘密

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    ぬいぐるみ


    712: 名無しさん 03/06/02 15:00 ID:6KR2x5jc
    ニュースで裁判の事が流れて「判決が~」ってアナウンサーが言うと同時に自分も半ケツにする。


    【【奇行】だれにも内緒だけど【その4(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    426: 名無しさん 03/05/29 23:27 ID:skmKd8+u
    鼻ほじってたら、たまに鼻くそじゃなくて、膜みたいな鼻くそになってる時ない? 

    あれが取れると嬉しい。そして食べるw
    【【奇行】だれにも内緒だけど【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    ぬいぐるみ


    151: 名無しさん 03/05/29 14:29 ID:IAg1/rkU
    結構キテルネタなので一応警告、排泄ネタ。 

    リア厨の時、ウンコが直腸に残って出ないと指突っ込んでほじくって出してた。
    【【奇行】だれにも内緒だけど【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ぬいぐるみ

    パンドラの箱を開けてしまった・・・あのカワイイ女の子もこんな行為をするのだろうか・・・。

    1: 名無しさん 03/05/28 16:53 ID:7ww4i4We
    部屋でとったキチガイ行為晒しましょう。 

    俺、足の臭い嗅ぐと止まんない。
    【【奇行】だれにも内緒だけど【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その8】

    墓2


    793: おさかなくわえた名無しさん 02/02/14 13:48 ID:IdVcflss
    ある有名人とつきあってます…。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その9(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】

    墓2


    668: おさかなくわえた名無しさん 02/02/10 00:12 ID:VWGH6I1V
    短大の頃、毎日のように当時付き合ってた彼の家でエッチしてました。

    彼の部屋は2Fの2間続きの奥の部屋で、手前が当時中学生だった妹さんの部屋。

    69してた時に階段を上がる足音がして、「あ、妹さんが来る」と思い、とっさに布団をかぶった。同時くらいに彼の部屋の襖が全開、妹さんに見られてしまった。

    妹さんはどうも彼の部屋にあるものを借りようと思って来たらしいが、私達がいる事は気付きもしなかったみたい。私は布団をかぶってたけど、隙間から見ると彼は全裸を見られていた。しっかりチンチ○は立ってました(笑)。

    妹さんはしばらく呆然とした感じで見ていて、それから襖を閉めて降りていった。階下で友達との大きな話し声が聞こえたのもあって、気分は萎えてしまって続行する気持ちにならなかったんだよね。

    それを察して、彼がトランクスだけはいて階下へ・・・直後に妹さんの泣き声が聞こえた。どうも一発殴りに行ったらしい。

    まだソーニューしてる時じゃなくて良かったと思うけど、人に見られるのって嫌だなぁ。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その8】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    墓2


    577: おさかなくわえた名無しさん 02/02/06 21:42 ID:w3BYS8lM
    このスレ見て思い出したことがある。告るか。 

    ちょうど同世代の姉弟がいる幼馴染がいた。そことは幼稚園の頃から家族ぐるみで仲がよくて、一緒に旅行に行ったり、家族みんなでお互いの家に泊まって焼肉パーティーとかしょっちゅうやってた。 

    私が小学校高学年になったある日、いつものように家族みんなでその幼馴染の家に泊まりにいった。子供部屋が2階にあり、子供はみんなそこで寝ていた。

    夜中にふと目が覚めると、誰かが私の体を触っている。胸とかパンツの中とか、口とか。 怖くて目を開けられなかった。 

    そういうことが何度か続き、もうそこの家に行きたくないなと思った私は、ある泊まった日の朝、賭けに出た。

    目は開けなかったけど、明らかに大人の男の手であることはわかっていたので、私の父か、幼馴染のお父さんかどちらかが犯人だと思い、思い切って親も子供もみんながいる前で父にこう聞いた。

    「昨日の夜、2階に来た?」と。

    父は「うん、行ったよ。みんなちゃんと寝てるかどうか、見に行った。」 と答えた。そしてそれっきり、そういうことをされなくなった。 

    いまだに犯人はわからない。今改めて考えてもわからないし、思い出せません。

    もし父が犯人ならば、友達の家でのみそういうことをするのは不自然じゃないだろうか。幼馴染の父が犯人なら、その人は自分の娘(私と同級生)にもそういうことをしていたのだろうか。

    誰にも言えないし、どうしていいかわからなくなりました。

    ていうか、なんでこんなスレ見ちゃったんだかなー。

    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】

    墓2


    486: おさかなくわえた名無しさん 02/02/04 04:20 ID:D+6jNP4E
    小学校にあがる前、幼なじみの女の子が知らないお兄さんと歩いてるのを見て、「どこ行くの?」って声をかけた。

    その子は「ネコ見に行くんだよ~」って言うから疑問にも思わず後をついてった。

    家から少し離れたところの廃屋の庭で、ネコ見たいならきれいにしなくちゃって、その男に言われるがまま、幼なじみと一緒に下半身をいじられて、くわえさせられた。すごい苦かったのを覚えてる。挿入はされなかった。

    一通り終わった後、親には絶対に内緒だよとか言われて、ずっといまだに誰にも言ってない。

    私自身たいしたトラウマにはなってないけど、今は付き合いのない幼なじみはそのことを覚えてるのかな~とか、たまに思う。

    スレを読んで、けっこう同じ体験されてる方がいるんだな~と思って書いてみた。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その6】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】

    墓2


    355: おさかなくわえた名無しさん  02/01/26 18:59 ID:JdAZtkIK
    私の墓場話。

    幼稚園の時、ふざけてて階段から姉が落ちたが(今思えばかわいいものだが)、いじめられていて狡猾に?それとは判らないように突き落とした。

    死というものを理解してはいなかったけど、本気で殺そうと思っていた。骨は無事だったが、ちょっとした地の海になった。

    あの時姉が本当に死んでいたら、と思うとぞっとするし今は大好きな姉だから、一生言わないと思う。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    墓2


    214: おさかなくわえた名無しさん 02/01/22 00:30 ID:pRmthJXd
    昔、繁華街のど真ん中にある牛丼屋でバイトしていたときの事(まだ牛丼が400円だった頃ね)。

    ある日を境に、毎日来る女の子がいた。毎日夕方頃。いつも大きなリュックを背負って(全荷物はいってそう)、お金は毎日「日給」と書かれた封筒から。

    化粧っ化のない、明らかに10代の女の子。どう見ても事情がありそう。

    しかも本当にお金がないみたいで、牛丼(並)はせいぜい4日に1回。それ以外はいっつもご飯+みそ汁+卵(200円ちょっと)。 

    ある日、彼女がいつも通りご飯を頼んだ際、思わずご飯の間に牛肉入れて出してしまいました…。

    その場では彼女は全部食べて「ご馳走様でした。おいしかったです」 と言ってくれたけど、その後来なくなった。情けを掛けられたと思ったのか、はたまた気を使ってこなくなったのか。

    彼女、今頃どうしているんだろう。

    どうか幸せになってくれていますように…。
    【【一生秘密】墓場まで持っていく話を書きこむスレ 第2話【その4】】の続きを読む

    このページのトップヘ