発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    人々

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    ハサミ


    591: 名無しさん 03/05/30 22:43 ID:XMvlKDgW
    会社の若い子の知人(♀)。 

    17の時雨宿りしていて、19の同じく雨宿りしている♂にナンパされラブホへ。妊娠、入籍するも「子宮外妊娠」でやむなく処置(まあこれは母体のためですね)。
     
    「じゃあ子供を作ろう!」と、子作りで有名な神社にお参りまでして、そのおかげか「子供は出来にくいでしょう」といわれたにもかかわらず再度妊娠、18で出産。 

    でも2年で離婚。2人とも「子供?要らない」。子供は♀のおばあちゃんが引き取って育てている。 

    そして♀は、今年再婚したそうな。それも×1、出産経験ともに相手に言わないまま...。

    ほんと地獄に落ちるよ...。 
    【【鬼畜・外道】関わりたくない怖い人【その6(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    ハサミ


    465: 名無しさん 03/05/18 22:45 ID:f7uhviJt
    俺が通ってた中学に、見るからにアブナイ奴がいた。 

    入学式の日に、俺の小学校からの同級生の頭に五寸釘を打ち込んだ。 

    放課後女子トイレに忍び込み、使用済みの生理用品を盗んでいた。 

    本格的な犯罪を犯す前に、どっかに隔離してほしいと思ったよ。
    【【鬼畜・外道】関わりたくない怖い人【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    ハサミ


    305: 名無しさん 03/04/15 16:24 ID:KMQtfKk+
    少し前にどこかで見たが、好きな子がいてさ、そいでその娘のカレーに、こっそり精子入れちゃった奴がいた。 

    こえーよ。
    【【鬼畜・外道】関わりたくない怖い人【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    ハサミ


    155: 名無しさん 03/04/05 00:11 ID:Mg+C+rWO
    ほんとの話です!!!

    女の子が40日間渡って監禁され、計100人ぐらいに強姦、朝から晩まで超暴力と超陵辱された。ヤクザ顔負けのリンチで、天井に血が飛び散っていた(深くかかわったのは5,6人)。
     
    膣を灰皿代わりにされ、自慰(オ○ニー)を強制され、真冬に裸で外(ベランダ)に出され、裸で踊らされ、手足を押さえつけられ、膣やお尻の穴に鉄の棒を突っ込まれ、お尻の穴に花火を入れ爆発させ、20キロの鉄アレイを身体(裸体)になんども落とされ、瞼(まぶた)に熱いろうそくをたらされ、手足を押さえつけて、膣にマッチ棒を入れられ燃やされ、膣の中のや裸体をライターで火あぶり、精液を大量に飲まされ、500ccの尿を飲まされ、基礎の他むちゃくちゃ。(生きてるか死んでるかわからないが)ゴキブリも食わされたそうだ。 

    女の声だが、人間とは思えない叫び声(悲鳴)(絶叫)を上げ続けた! 

    殺された彼女の親友が言うには、監禁され殺される1日前、幽霊(生霊)となって「助けて!」と親友に助けを求めたが、親友はどうすることもできず、泣きじゃくった。 

    「狂宴犯罪」は1ヶ月以上続いた。そして(失禁して)死んだ(殺された)。専門家によると、あまりのつらさに耐え切れず、脳が死ぬことを選択した(命令した)らしい。死体にの脳は溶けていたらしい。 

    死体の顔は、目の位置がわからないほど変形し、親でも誰かわからず、原型をとどめてないほどで、性器のほうは顔よりもっとひどく完全に破壊されていた。死体には髪がなくなっていた。40日間の監禁で極度のストレスのあまり全部髪が抜け落ちた。死体の膣(マ○コ)にはオロナミンC2本、入っていた。 
              
    「裁判記録」は、死ぬほどエグイ内容であった。「コンクリート詰め殺人事件」で検索すればわかる。俺は何時間も涙が止まらず、夜も何日も眠れなかった。

    たとえ99.9%の人が幸せでも残る0.01%の人が超不幸なら、そんな世の中、絶対承認しない!!!そんな世界いらない!!!絶対、絶対いらない!!!絶対認めない!!!
    【【鬼畜・外道】関わりたくない怖い人【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    ハサミ


    66: 名無しさん 03/03/26 11:03 ID:E7djJZvC
    中学時代の友人の2番目の兄貴が、「中絶させ魔」で有名だった。 

    確かに周囲の女たちがほっとかないほど良くモテるのだが、今まで付きあった十数人の女たちは、必ず一度は中絶させられたらしい。酷い人になると、数回は中絶させていたとか(以上、本人の証言)。 

    友人は、「(2番目の)兄貴はオヤジの血を引いてるから、子作りだけは一人前だな」などと、のんきな事を言っていた。ちなみに友人の家は11人兄妹。父親は外にも女を作っていたらしい。 

    「いつも、ゴム付けないんですか?」って聞いたら、「あんなもん、つける奴の気がしれんよ。出来たらおろさせりゃ済むことだし、ゴム付けてると気持ち悪くてイケねぇんだよ」などとアホな事をのたまっていた。 

    現在も数人の女と付き合ってるらしい。その人たちにも、いずれは中絶をさせるのだろうか。怖い人だ。 

    彼はいわゆるコワイ系の人だったので、その時は面と向かって言えなかったけど、この場を借りて言わせていただきます。 

    「そのうち、天誅が下ってろくな死に方しねぇぞゴルァ!」 
    【【鬼畜・外道】関わりたくない怖い人【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ハサミ


    1: 名無しさん 03/03/24 14:20 ID:N4VbJ2E+
    俺は幸いそういう人間に会った事は無いが、お前らの周りにいる人を人とも思わないような人間や、関わる周りの人たちを次々と不幸にしていくような、負の波動に満ちた恐ろしい人間の話などがあったら教えてくれ。
     
    犯罪者は別にして、なんかこう、普段の生活の中で「コイツと関わるととんでもないことになるぞ」というような人間たちの話が聞きたい。人の姿を借りた悪魔とか、死神みたいな感じのやつ。

    まぁ、そんな人は滅多にいないとは思うが・・・。 

    【【鬼畜・外道】関わりたくない怖い人【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    850: 1/6 02/06/21 05:27
    一昨日、日本戦(※当時2002年、サッカーワールドカップ日韓大会)終わってから近所のスーパーにメシ買いに行った時のこと。 

    駐車場にある自販機でセブンスター買って、店内に入ったら小学3か4年くらいの女の子がいてさ、お菓子ずーと見てるの。で、意を決したかのようにポッキーを手に取ったかと思ったら、凄い勢いで駆けてっちゃって。 

    おいおい豪快な万引きだな、とか思いつつ目で追ってたら、中学生の子(制服着てた)に抱きついてた。「おねーちゃん、これかってー!」って。 

    オレもガキの頃はお袋にようせがんでたよなー。ああ、なんか微笑ましい光景だなぁ、なんてノスタルジーに浸ってたら、すげえ冷たい声で、「絶対ダメッ!!」って。あんまりピシャッというもんだから、思わずまじまじと見てしまった。 

    直前のやり取りのせいか、お姉さんはちょっときつそうな顔つきに見えた。メガネを掛けてて学級委員とかやってそうな感じ。いかにも男子に煙たがられてそうって言うか…。 

    で、妹さんの方はオレが多少、ロリ傾向にあるのを差っ引いてもかわいかった(w。そんな妹さん、ずっと下向いて黙っちゃってる…。 

    泣き出しちゃうかな?とちょっとハラハラしたんだけど、「うん、………ごめんなさい」なんて謝って、箱を元の棚に戻してた。 

    けどその子、戻した後もお菓子見てんだよ、じ~って。なんか見てらんなくて、お姉さんの方に視線戻したら、下向いてるんだよ。…ちょっと唇、噛み締めて。
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子が好き【その10(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その8】
    長屋


    752: 名無しさん@ピンキー 02/06/07 00:03
    今から10年以上前だけど、ウチの近所にボロボロの借家があった。 

    そこに住んでいた小学生の女の子が本当にかわいかった。顔は可愛いし、境遇はかわいそうということで、勉強を教えてやっていた。その子の父親が体が不自由で、貧乏をしていた。

    2年くらいで引越しをしてしまったし、その借家も取り壊されて今はない。 

    このスレを見て、当時のことを思い出したよ。 
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子が好き【その9】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    長屋


    680: 文学オタ02/06/04 10:27
    文学オタとかいってるけど文章はヘタですまん。煽らんどくれ。 

    いちばん良かったのは>>228さんの。俺も負けじと超長文いくよん。今日は休みだから、だらだらと思い出にひたる予定。しつこいようだけど叩かないでね。虚弱体質だから(w 

    >>228さんのイジメてた貧乏女子を好きになってしまった話は【その3】に。

    厨房3年の夏。 

    ほんとは受験勉強一色でなければならないはずなのに、俺にはずっと片想いの女子がいたんだよね。
     

    その子とは小学3年からずっと同じクラス。といっても小学校自体が田舎の分校みたいなもんで、クラスはひとつしかなかったんだけどさ。でも厨房の3年間でのクラス替えにもかかわらず、いつも同じクラスだったのは不思議な偶然かな。 

    さらに彼女のお母さんと俺の母が高校時代からの親友だったとかで、小さい頃からお互いの家を行き来していたのよ。

    幼なじみというほどではないが、一人っ子の俺には姉みたいな感じ。 
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子が好き【その8】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    長屋


    642: ミノル ◆SH9TJIMw 02/06/03 18:41
    タカコと出会ったのは23の冬。バイト先のクリスマスパーティだった。 

    当時、僕はパン屋でバイトしていて、仕事もようやく覚え始めた頃だった。多分お察しだろうと思うけど、パン屋のバイトは文字どおり「お花畑」。僕ら厨房の人間より、明らかにカウンターの女の子のほうが多い。僕もバイト仲間の連中と「品定め」しながら、バイトを楽しくこなしていた。 

    そんなある日、タカコの同期採用組3人が新しく入ってきた。 

    「ミノル、今度の3人見た? マジヘンなのがいるよ」と友人。 
    「マジで。どんなふうにヘンなの? スゲエブス?」と僕。 

    「いや、ちょっとヘンなの。明日お前とシフト一緒だよ。見てみろよ」 と友人は含み笑いをしながら、どうにも教えてくれない。
     
    仕方なく、明日のバイトを待つこととした。
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子が好き【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    長屋


    502: 名無しさん@ピンキー 02/05/30 00:47
    中学2年の時、ちょっと不良系のかわいい子を好きになりました。

    どこに住んでるか知りたくて、彼女の下校の後をつけたら児童養護施設だったのです。それからもっと好きになってしまい、その後告白して、しばらく付き合いました。交換日記中心の清い付き合いでした。

    つまらないプレゼントにもとても喜んでくれました。時々靴下に穴が開いていたりするのが、なんとも言えずいとおしかったのを覚えています。
     
    彼女は今どうしているのでしょうか…。
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子が好き【その6】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    長屋


    405: 名無しさん@ピンキー 02/05/27 13:58
    ここは貧乏な男の子の話題はだめなの?
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子が好き【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    長屋


    278: エロじゃなくてごめん! 02/05/23 15:40
    俺の家は小さなパン屋をしていた。

    親父がパンを焼いて、お袋が店で売るという店員2人の小さな店だった。 

    俺は幼稚園の頃から店を手伝っていた。すぐ横にはおじさんがやっている豆腐屋もあったので、かけもちで手伝っていた。友達と遊ぶのも良かったが、店でお客さんと話す方が好きだった。 

    俺が中学生の頃、うちの店によく来る親子連れがいた。

    決まって食パンとラスクとパンの耳を買っていった。お袋は、いつも一緒に来る女の子にアンパンをあげていた。お袋は「あの人は可哀想な人なのよ」と言っていたが、俺にはよく分からなかった。

    しかし、アンパンをあげた時の嬉しそうな顔は、本当に絵に描いたような笑顔だった。 
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子が好き【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    長屋


    228: 名無しさん@ピンキー 02/05/21 14:52
    こんなこと書いちゃうと良識を疑われると思うけど、貧乏な子っていじめやすいんだよね。

    変にプライドが高い子が多いから、絶対にちくらないしさ。というか、親に心配をかけたくない気持ちが人一倍強いんだろうけど。 

    俺が中2の時に同じクラスにいたのも、そんなタイプ。
     
    小さい頃から苦労してきてるからか、なんか大人びてる感じの女子。ちょっとオバサン入ってるような、ほら、やたら人の世話を焼きたがる女。 

    俺、当時家が荒れててさ。父親は大会社の重役なんだけど、忙しくてほとんど家に帰ってこない。それをいいことに母親も浮気しまくり。深夜男の車で帰宅するんだから、俺が怒ったら、お父さんも女の人がいるのよ、だってよ。

    完全な家庭崩壊。ちょうど性に目覚める頃なのにさ。両親そろって不倫かと思うと腹立ってね。メシはいつも買い食い。顔を合わせれば、いい高校に入りなさいだのとお説教。いつもムシャクシャしてた。だから学校でその女子をいじめたのだと思う。 

    その子、貧乏だけど家庭がしっかりしてるっていうの? 貧乏だからこそ、家族が団結してるってあるじゃん。 そういうのって雰囲気でわかる。やたら性格がよくてね。つらいけど前向きに明るくがんばろう!というオーラが出てる。 

    うざうざだったのねー、荒れてる厨房の俺には。

    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子が好き【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    長屋


    129: 名無しさん@ピンキー 02/05/07 22:14
    貧乏なだけじゃ駄目なんだよなぁ。

    こうなんつーか、ほんのりダサくないと。ダサいつーか、「渋い」かなぁ。「渋い」だと言葉が違うか。まじめ、みたいなカンジのオトナシめの子がいいんだよ。 

    凄く可愛い子じゃ駄目なんだよなぁ。うるせえなぁおれ。


    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子が好き【その2】】の続きを読む

    このページのトップヘ