発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    動画

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「ああん!こわいよー!やだよー」→フリーズ→「あら、たいしたことなかったわね…」(´・ω・`)


      【【動画】初めてジェットコースターに乗った女の子】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    逃げ出して気付く、大切な人…。ボクが手を伸ばすと、キミは優しく手を差し伸べてくれた。やっぱりボクにはキミが必要なんだって気付いた、夏の終わり…(´・ω・`)…だってパンダなんだもの。




      このエントリーをはてなブックマークに追加

    この潜望鏡作ってダンボールでコックピット作って潜水艦ごっこするんだ…(`・ω・´)

    [材料]・塩ビパイプ・鏡
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ステージマジックのような大掛かりな装置を使わなくてもできる、ストリートやお家でできる空中浮揚(レビテーション)マジックのトリック。種明かし見ちゃうとなんだかなー…(´・ω・`)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    お風呂でくつろいでいたところ、突然黒歴史を思い出し、走り出す→しだいに黒歴史が記憶から呼び起され、木に登る→あまりにもの黒歴史さに全身から汗が吹き出し、木を降りる→その時の自分を頭を抱えて恥ずかしがる(顔真っ赤)→どうしていいかわからず木に登る→(´・ω・`)ショボーン、としか思えない。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    漢字で書くと「偽花魔王蟷螂」(`・ω・´)?ハエをもぐもぐ食べます。ちょっと閲覧注意。
      【【動画】ニセハナマオウカマキリのお食事】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    豪華客船はあまり揺れないイメージがあるけど、嵐に巻き込まれたらやっぱり揺れるのね…。4:15あたりからの船、窓の外の景色ヤバい…ライフジャケット装着するレベル…(´・ω・`)…見てるだけで酔う…。





      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ちょっと当たっちゃったみたいだけど、誰も責められないね…(´・ω・`)バイクの人も女子高生もGJ!

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    開けていない缶ビールの底からコインを貫通させて、缶を開けると中からコインが出てくるマジックのタネ明かし。ちょっと練習すればできそう(`・ω・´)
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    シャー!シャー!シャー!…モフモフモフ…あれ?気持ちイイ…ゴロゴロ…(´・ω・`)にゃーん
     

    このページのトップヘ