発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    VS動画

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    14頭のライオンに襲われる1頭の若い象。おこぼれにあずかろうと、集まってくる鳥たち。おそらく今日も行われている野生動物最強決定戦がサバンナの日常。ライオンはネコ科なのに水苦手じゃないのね…(´・ω・`)。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カマキリにとらわれた仲間を助けに行ったミツバチさんまでも…弱肉強食…(´・ω・`)…黒目っぽいのがあるカマキリの眼コワイ…
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    自然に対する人間は本当に無力なものです。地球が思う人間なんて、人間が思うゾウリムシくらいどうでもいいことなんです。それでも人間は自然と戯れたいのです... たまに対自然関係ない、完全に人間のせいの事故もまざってるな…(´・ω・`)…。
     

    oxtos(オクトス)コンパクトツェルト【非常用 ビバーク テント 軽量 登山 トレッキング 山岳】
    oxtos(オクトス)コンパクトツェルト【非常用 ビバーク テント 軽量 登山 トレッキング 山岳】

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カマキリが鳥を食べるとか…うわぁ…(´・Д・;`)…友達のハチドリさんもこれはオロオロするしかできない…。
     



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    こんなピラニアがいる川に落ちたらと思ったらコワイ…(((´・Д・:`)))…5分で白骨化間違いなし…最後のはサメっぽいけど、餌が着水する前に動き出してる…ここに落ちても怖い…。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    これでもこっちは前世代に地球を支配していた爬虫類の末裔なんだからな!昆虫なんぞに負けるわけ……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(´;・Д・`)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    これでもこっちは地球を支配している哺乳類のはしくれなんだからな!昆虫なんぞに負けるわけ…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…(´;・Д・`)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    カンフー・マンティス(ハナカマキリの幼生)のメカニックデザインを担当したのは、ガンダムのカトキ・ハジメさんかな?動きもかっこいい(`・ω・´)!対するは体の大きさが3倍ほどあるジャンピングスパイダー(ハエトリグモ)。カンフー・マンティスの運命は…?衝撃のラスボス登場…。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ちょっと閲覧注意。勝者は想像通り。カマキリって複眼なのに、なんで他の昆虫にはない瞳みたいのあるんだろうね(´・ω・`)?
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    トリビアの泉の懐かしいやつ(`・ω・´)!日本刀を撃つブローニングM2重機関銃の補足として、口径12.7mm 、有効射程2000m、最大射程6700m、重量58kg。自衛隊でも採用されており、車両や護衛艦に搭載され有事に備えている。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    攻めるワニ、守るカメ。一方的に攻撃するワニ。防戦一方のカメ。2:50~かつてウサギさんに勝利したこともある俊足で脱出を試みるも、カメさんには絶望しか見えない…(´;ω;`)

    【【VS動画】カメ vs ワニ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    はじけるポップコーンにめちゃくちゃ興味津々なんだけど、ちょっと怖い猫さん…(´・ω・`)…跳ねる生き物だと思ってるのかな?



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    野良熊がいる地域ではベアプルーフゴミ箱なるものがあるのね。これはぜひイッテQでロッチ中岡さんが中に入ってほしい(`・ω・´)!



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    子猫がついてきて困っちゃう…(*´・ω・`)…みんなお姉さんのことが大好きなんだね。子猫にスルーされちゃう寝ている人が猫好きだったらちょっとかわいそう…。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    作り物みたいなカラフルなでかい虫を食べるのでちょい閲覧注意。満足しなかったのか小さい幼虫も食べちゃいます…(´・ω・`)



    このページのトップヘ