発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    猫動画

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    真っ黒な子猫がいたんだ…すごくかわいい声なんだ…ごはんをあげてみたんだ…美味しそうに何かしゃべりながら食べたんだ…トモダチが来たんだ…いじめられたんだ…しょげてたんだ…6分間の間に様々なドラマが…もうウチの子にしちゃえよ(`・ω・´)!



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    顔見知りの野良猫みたいにじゃれて来るけど、さすがに野良ライオンじゃないよね?と思ったら、男性二人は育児放棄されてたメスライオンを救い、アフリカの自然保護区に放ち、今は彼女は自分で獲物をとってる半野良ライオン。いいな、こんな風にライオンさんとじゃれ合いたい…(´・ω・`)
     



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    訳:お腹減ってるんだから邪魔しにゃいでにゃ…(`・ω・´)シャー!
     

    《在庫品★即納可》ハンドメイド/羊毛フェルト・動物人形猫/アビシニアン子猫(2)ピンク鈴12cmNo.felting-14109
    《在庫品★即納可》ハンドメイド/羊毛フェルト・動物人形猫/アビシニアン子猫(2)ピンク鈴12cmNo.felting-14109

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    暖かそうだったの?枯葉のお布団なんてファンタジー。みんなはどういう関係なのかな(´・ω・`)?



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    本当に子犬が欲しかったんだね…本気で子猫が欲しかったんだね…これから十数年、この子たちと一緒に成長する子犬・子猫の幸せな行く末を想像すると泣けちゃう…(´;ω;`)…うちのミケさんは拾ってきたんだからね…。




      このエントリーをはてなブックマークに追加

    特徴的な顔もかわいいダウン症の猫。染色体がみんなとはちょっと違うだけの、キュートな猫なんだからね(`・ω・´)!
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    チーターを枕にして寝るなんてうらやましい…(´*・ω・`)…寝る時ベッドにもぐってくるなんてただのでかい猫じゃん…。毛づくろいされてるけど、舌は猫よりもっとザラザラしてるのかな?
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    はじけるポップコーンにめちゃくちゃ興味津々なんだけど、ちょっと怖い猫さん…(´・ω・`)…跳ねる生き物だと思ってるのかな?



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    がんばってな、子猫!おっちゃん、これからおっちゃんちぶっ壊して助けたるでー!見守る母猫と女の子。48時間にも及ぶ、子猫救出の記録。おじさんGJ(`・ω・´)!



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    子猫がついてきて困っちゃう…(*´・ω・`)…みんなお姉さんのことが大好きなんだね。子猫にスルーされちゃう寝ている人が猫好きだったらちょっとかわいそう…。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    まだ目が青いから生まれて1ヵ月くらいなのかな?先住の犬さんたちも優しそうでよかった。ノラ猫さんとかに話しかけて、返事もらえると嬉しいよね(`・ω・´)



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「なんだコイツ~?」と警戒しつつ、興味もありつつ、観察している猫さん。振り向いてみたら…やっぱり巨大な同族と思ったんでしょうね…(´・ω・`)その他おもしろ猫さん動画。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「あ!大好きなキミと同じニオイがするワン!」優しいわんこ(´・ω・`)

    猫語レッスン帖
    大泉書店
    2012-09-04


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「出れないワン!」「手伝うニャン!」優しいにゃんこ(´・ω・`)
      
    犬語の話し方 (文春文庫)
    スタンレー コレン
    文藝春秋
    2002-09

     

    このページのトップヘ