発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    キチガイ動画

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    まずはゴム槌などで大まかに形を整えます…(´・ω・`)



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    人のiPhoneのロックを解除して、ラインとか盗み見したい?指紋認証じゃなくて、パスコードでロック解除するんだね。ほうほう、これはものすごく為に…(´・Д・;`)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    マックフライポテトって家庭ではこうやれば作れるのか。ほー、これはすごく為に…(´・ω・`)



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    水没したiPhoneの直し方。お米には吸湿性があるのかしら…(´・ω・`)?
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    キレイな形の目玉焼きもおいしいけど、ひっくり返して黄身までちゃんと火が通った目玉焼きもおいしいよね…(´・ω・`)黄身にマヨネーズつけて食べるの。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ひき肉を準備してるみたいだから、マクドナルドのビーフ100%のパテも自作するのかな?これはものすごく為に…(´・ω・`)!!!

    [材料]・バンズ・レタス・マヨネーズ・ピクルス・チーズ
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    原題「How To Open a Locked Door With a Banana」バナナを使ってロックされたドアを開ける方法。ほぉー、これはものすごく為に…(´・ω・`)…そんなバナナ…。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ベッドの奥深くに生息するダニを捕らえるために用意するもの。重曹1/4カップ、塩1/4カップ、ワインブネガー1/4カップ、水1カップをよく混ぜ合わせて霧吹きに入れます・・・(´・ω・`)
     


    このページのトップヘ