発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    犬動画

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    交通事故によって半身不随になってしまった野良犬…保護されて懸命のリハビリを施されますが、これは歩けるようになるのは難しそうかな…(`・ω・´)…!!!
     

    【試乗車あり】犬の車椅子 K9カートスタンダード後脚サポート M(11.1〜18kg)用 介護用品 老犬 高齢犬 わんケア 犬用 車椅子 車いす カート 中型犬 車椅子 バギー 後肢 後足 歩行器 コーギー ビーグル犬 介護 老犬 高齢犬 ペット リハビリ
    犬の車椅子 K9カートスタンダード後脚サポート M(11.1〜18kg)用 介護用品 老犬 高齢犬 リハビリ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    番犬ってなんなんですかね…犬飼ってる人は、有事の時に愛犬がどういう行動をするのか試しておいた方がいいかもしれない…(´・ω・`)…パッケージ泥棒ってのは、宅配された荷物を盗む泥棒みたい。

    犬の気持ちを翻訳します!●バウリンガル ブルー
    犬の気持ちを翻訳します!バウリンガル ブルー

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    人間から虐待されていた私にぬくもりを与えてくれたのは、優しい人間の女性でした…(´;ω;`)…ほら 怖くない…怖くない…ほらね、怖くない…おびえていただけなんだよね…



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    交通事故で両目を失ってしまったピットブル…でもね…友達もできたし、散歩もできるし、大好きなご主人様がどこにいるかだってニオイでわかるんだからぁ…(`・ω・´)!
     

    オークリー サングラス PIT BULL ピットブル OO9161-06 ポリッシュドブラック 偏光レンズ アジアンフィット【05P05July14】
    オークリー サングラス PIT BULL ピットブル OO9161-06 ポリッシュドブラック 偏光レンズ アジアンフィット【05P05July14】

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    犬猫にとってはこのラバーチキンを生き物として認識してると思うよ…(´・ω・`)…2匹目の犬さん、なんか会話成立してるし…。
     
    叫ぶ! びくっりチキン Mサイズ
    アンドグラッド

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    犬さん困惑…(´・ω・`)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ちょっとしたきっかけで狂暴になるのは、その犬or猫の性格なのかな…(´・ω・`)…犬好き猫好きな方にはちょっと衝撃なんで、閲覧注意。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ブラシにはノミがウジャウジャ…(´;・Д・;`)うわぁぁぁぁ…。
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    子犬子猫は別にして、おバカな猫ってあまりいないけど、おバカな犬って結構いる気がする…(´・ω・`)
     

    マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]
    オーウェン・ウィルソン
    20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
    2012-12-19

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    本当に子犬が欲しかったんだね…本気で子猫が欲しかったんだね…これから十数年、この子たちと一緒に成長する子犬・子猫の幸せな行く末を想像すると泣けちゃう…(´;ω;`)…うちのミケさんは拾ってきたんだからね…。




      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ご主人様がなぜ家に帰ってこないかを犬に理解させたかったので、犬を病院に連れて来てご主人様に会わせてみた…。久しぶりの大好きなご主人様の匂い…いつもとはちょっと違う匂い…「わかったよ、さよならなんだね…」全てを悟ったような最後の犬の表情…(´;ω;`)



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    まだ生後間もないような、小さな子犬の心肺蘇生を行う兵士のお兄さん。子犬さんがんばれ…!お兄さんがんばれ…(`・ω・´)!

    【救命講習・防災グッズ】命をつなぐキーチェーン【E.R.V】心肺蘇生音声誘導器【防災グッズ/備蓄品/アウトドア/備え/救急用品/救命講習】
    【救命講習・防災グッズ】命をつなぐキーチェーン【E.R.V】心肺蘇生音声誘導器【防災グッズ/備蓄品/アウトドア/備え/救急用品/救命講習】


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【お姉さんのおっぱいが好きな子犬】に続き、こちらはお姉さんの腕の中が好きなワンコ。なんだろ?かまってアピール?囲まれてると安心するのかな?お姉さんもこれにはメロメロ…(*´・ω・`)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    【動画・お姉さんのおっぱいが好きな子犬】
    の続報。やわらかそうだし、いい匂いしそうだし、落ち着きそうだし、寝るならやっぱりおっぱいの上がいいよね…やっぱりおねえさんのおっぱいが好き…(*´・ω・`)



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    9月19日に発生したM7.1のメキシコ大地震で救助された犬。よくがんばった。ほんとうによかった…(´・ω・`)
     



    このページのトップヘ