発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    パンツ動画

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    0:00がこの動画のクライマックス…(´・ω・`)…パンツ関係なかった…。


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    調べたところ、第72回全国高等学校野球選手権大会の成田高校のチアガールみたいです。ちなみに第72回大会は1990年、今から27年前の夏の甲子園…当時16歳だとして現在43歳…(´・ω・`)…かわいい子のプリップリお尻はどうなってるのだろ…。


    【【パンツ動画】27年前の甲子園チアガールのパンチラが発掘される】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    そんなにかわいいでもないその辺にいそうな普通のお姉さんってとこが一番のポイント…(´*・ω・`)…。

    1:25~、9:55~、10:50~、15:00~、15:27~、16:15~、17:05~、17:40~他多数。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    前後がないのでよくわかりませんが、男の子は女の子にほのかな想いを寄せ、そしてまた女の子も男の子にほのかな想いを寄せているのだろう…ニンマリした…(´*・ω・`)…そこまでいったらチューしちゃえよー…。



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    スカートひらひらさせてるだけで、どうせ見えそうで見えないんでしょー…(´*・ω・`)…あ、自分でスカートめくっちゃった…。

    2:45~

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    …もう見えちゃうじゃん…もうマスク履いとけばいいじゃん…(´*・ω・`)…。
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    えっとね、全盛期の前田亜季かな?ピラッピラッしてるスカートとユルッユルッの胸元で再生回数伸びてる…(´・ω・`)…。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    島風、後甲板紙装甲…(´*・ω・`)…ワレ航行不能、総員退艦ヨーイ!…カッターオローセー!

     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    胸チラパンチラこの動画だけ伸びてる…。そして1年4ヵ月更新無し…黒歴史確定…せめて削除しようよ…人生あと60年以上あるし…(´・ω・`)…。

    0:40~



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    安心してください、パンツはいてますよ…(´*・ω・`)…お得感というかラッキー感というか、そういう気持ちが皆無なのはなんでなんだろう…。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ごめんなさい、しゅうちゃん。わたし、こんな体になっちゃった…(´*・ω・`)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    涼宮ハルヒの団長コス、お腹も素敵な恵体パンチラお姉さん…頑張ればまゆゆになれそう…(´*・ω・`)…0:35~、2:20~



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    初音ミクさんはやっぱシマシマパンツが定番なのか…(´*・ω・`)1:12~
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    鹿せんべいをあげてるとこを撮影するのに夢中でパンツが無防備になっちゃうお姉さん…(´*・ω・`)…3:50~

    カテゴリ【パンツ動画シリーズ



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    初音ミクさんはシマシマパンツなんじゃないのか…(´*・ω・`)…1:45~それともショートパンツかトランクスか…クリリンのことかーーー!!!



    このページのトップヘ