発掘系まとめ

主に10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。あと動画!

    フェチ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    長屋

    1: 名無しさん 02/03/31 11:28
    かわいいと思ってた女の子の家を発見。

    それがもう築40年以上のボロボロの長屋平屋建てで、その瞬間大興奮。

    でもかわいい子が貧乏なのってなんかすごく興奮してしまうって感じ、わかりませんか。 

    他にそんな人はいないのでしょうか。
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子に興奮する【総集編】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    トイレ

    【その5】からの続きになります。スレ住人に自分の名前を教え、名前を呼ばれながら2回目を果てた「みか」(>>1、◆NYOuvv0Q、女子)…みかの好奇心は止まらず、住人の制止を振り切り、タッパーに脱糞するという行為に出る…みかの内部から垂れ落ちる、はちみつ色の何か…みかの好奇心…狂気が暴走する…。

    831: 名無しさん 01/10/06 06:36
    俺はここにいる人(男女問わず)の獣欲に動かされているような気がします。
     
    狂わされたのはみかだけではないようです。いや、俺がみかに狂わされたのか…。
    【【我慢大会】あたしと一緒にオシッコ我慢しようね【その6(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    トイレ

    【その4】からの続きになります。一人でイケナイことをし始めた刺激により盛大にお漏らししてしまった>>1(◆NYOuvv0Q、女子)…>>1の指は止まらず、2回目のその時には自分の名前を呼んでほしいという…>>1の名前は「みか」…スレ住人に名前を呼ばれながら、2回目のお漏らしをしてしまった「みか」…。

    593: 名無しさん 01/10/06 05:23
    どうしたみか!淫乱女!ちゃんと報告しろ!
    【【我慢大会】あたしと一緒にオシッコ我慢しようね【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    トイレ

    【その3】からの続きになります。>>1(◆NYOuvv0Q、女子)がオシッコを我慢しだして(スレが立って)から4時間10分後、一人でイケナイことをし始めた刺激により盛大にお漏らししてしまった>>1…それでも>>1の指は止まらず、250 ◆8WzK3htA(女子)を始めとし、スレ住人を巻き込み甘美な世界へ誘って行く…。

    461: 名無しさん 01/10/06 04:40
    このスレ見てる人の内、服着てる人の割合は? 

    殆どの人がチ○ポ握ったりマ○コに指入れたりしてるのかな?
    【【我慢大会】あたしと一緒にオシッコ我慢しようね【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    トイレ

    【その2】からの続きになります。ビール1缶を空け、おしっこを我慢し過ぎて気持ち良くなってしまい(ちょっとわかる)、一人でイケナイことをし始めてしまう>>1(◆NYOuvv0Q、女子)…>>1がオシッコを我慢しだして(スレが立って)から4時間10分経過したその時…。

    272: ◆NYOuvv0Q 01/10/06 03:10
    ごめん
    【【我慢大会】あたしと一緒にオシッコ我慢しようね【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    トイレ

    【その1】からの続きになります。>>1(◆NYOuvv0Q、女子)がおしっこを我慢し始めて(スレが立って)から2時間43分経過、ビール1缶を空け、スレ住人も一緒におしっこ我慢中…。

    152: ◆NYOuvv0Q 01/10/06 01:43
    あー、おしっこしたいよー。 

    あのさ、男の人はエッチしてるときっておしっこしたくならないの?
    【【我慢大会】あたしと一緒にオシッコ我慢しようね【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    トイレ

    1: ◆NYOuvv0Q 01/10/05 23:00 
    せめてこのスレが…1000とは言わない、300レスつくまでは、私はオシッコに行かない 。

    膀胱に命かけて、咲かせます、徒花。
    【【我慢大会】あたしと一緒にオシッコ我慢しようね【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    850: 1/6 02/06/21 05:27
    一昨日、日本戦(※当時2002年、サッカーワールドカップ日韓大会)終わってから近所のスーパーにメシ買いに行った時のこと。 

    駐車場にある自販機でセブンスター買って、店内に入ったら小学3か4年くらいの女の子がいてさ、お菓子ずーと見てるの。で、意を決したかのようにポッキーを手に取ったかと思ったら、凄い勢いで駆けてっちゃって。 

    おいおい豪快な万引きだな、とか思いつつ目で追ってたら、中学生の子(制服着てた)に抱きついてた。「おねーちゃん、これかってー!」って。 

    オレもガキの頃はお袋にようせがんでたよなー。ああ、なんか微笑ましい光景だなぁ、なんてノスタルジーに浸ってたら、すげえ冷たい声で、「絶対ダメッ!!」って。あんまりピシャッというもんだから、思わずまじまじと見てしまった。 

    直前のやり取りのせいか、お姉さんはちょっときつそうな顔つきに見えた。メガネを掛けてて学級委員とかやってそうな感じ。いかにも男子に煙たがられてそうって言うか…。 

    で、妹さんの方はオレが多少、ロリ傾向にあるのを差っ引いてもかわいかった(w。そんな妹さん、ずっと下向いて黙っちゃってる…。 

    泣き出しちゃうかな?とちょっとハラハラしたんだけど、「うん、………ごめんなさい」なんて謝って、箱を元の棚に戻してた。 

    けどその子、戻した後もお菓子見てんだよ、じ~って。なんか見てらんなくて、お姉さんの方に視線戻したら、下向いてるんだよ。…ちょっと唇、噛み締めて。
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子に興奮する【その10(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その8】
    長屋

    752: 名無しさん 02/06/07 00:03
    今から10年以上前だけど、ウチの近所にボロボロの借家があった。 

    そこに住んでいた小学生の女の子が本当にかわいかった。顔は可愛いし、境遇はかわいそうということで、勉強を教えてやっていた。その子の父親が体が不自由で、貧乏をしていた。

    2年くらいで引越しをしてしまったし、その借家も取り壊されて今はない。 

    このスレを見て、当時のことを思い出したよ。 
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子に興奮する【その9】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    長屋

    680: 文学オタ02/06/04 10:27
    文学オタとかいってるけど文章はヘタですまん。煽らんどくれ。 

    いちばん良かったのは>>228さんの。俺も負けじと超長文いくよん。今日は休みだから、だらだらと思い出にひたる予定。しつこいようだけど叩かないでね。虚弱体質だから(w 

    >>228さんのイジメてた貧乏女子を好きになってしまった話は【その3】に。

    中学3年の夏。 

    ほんとは受験勉強一色でなければならないはずなのに、俺にはずっと片想いの女子がいたんだよね。
     

    その子とは小学3年からずっと同じクラス。といっても小学校自体が田舎の分校みたいなもんで、クラスはひとつしかなかったんだけどさ。でも中学の3年間でのクラス替えにもかかわらず、いつも同じクラスだったのは不思議な偶然かな。 

    さらに彼女のお母さんと俺の母が高校時代からの親友だったとかで、小さい頃からお互いの家を行き来していたのよ。

    幼なじみというほどではないが、一人っ子の俺には姉みたいな感じ。 
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子に興奮する【その8】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    長屋

    642: ミノル ◆SH9TJIMw 02/06/03 18:41
    タカコと出会ったのは23の冬。バイト先のクリスマスパーティだった。 

    当時、僕はパン屋でバイトしていて、仕事もようやく覚え始めた頃だった。多分お察しだろうと思うけど、パン屋のバイトは文字どおり「お花畑」。僕ら厨房の人間より、明らかにカウンターの女の子のほうが多い。僕もバイト仲間の連中と「品定め」しながら、バイトを楽しくこなしていた。 

    そんなある日、タカコの同期採用組3人が新しく入ってきた。 

    「ミノル、今度の3人見た? マジヘンなのがいるよ」と友人。 
    「マジで。どんなふうにヘンなの? スゲエブス?」と僕。 

    「いや、ちょっとヘンなの。明日お前とシフト一緒だよ。見てみろよ」 と友人は含み笑いをしながら、どうにも教えてくれない。
     
    仕方なく、明日のバイトを待つこととした。
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子に興奮する【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    長屋

    502: 名無しさん 02/05/30 00:47
    中学2年の時、ちょっと不良系のかわいい子を好きになりました。

    どこに住んでるか知りたくて、彼女の下校の後をつけたら児童養護施設だったのです。それからもっと好きになってしまい、その後告白して、しばらく付き合いました。交換日記中心の清い付き合いでした。

    つまらないプレゼントにもとても喜んでくれました。時々靴下に穴が開いていたりするのが、なんとも言えずいとおしかったのを覚えています。
     
    彼女は今どうしているのでしょうか…。
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子に興奮する【その6】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    長屋

    405: 名無しさん 02/05/27 13:58
    ここは貧乏な男の子の話題はだめなの?
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子に興奮する【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    長屋

    278: 名無しさん 02/05/23 15:40
    俺の家は小さなパン屋をしていた。

    親父がパンを焼いて、お袋が店で売るという店員2人の小さな店だった。 

    俺は幼稚園の頃から店を手伝っていた。すぐ横にはおじさんがやっている豆腐屋もあったので、かけもちで手伝っていた。友達と遊ぶのも良かったが、店でお客さんと話す方が好きだった。 

    俺が中学生の頃、うちの店によく来る親子連れがいた。

    決まって食パンとラスクとパンの耳を買っていった。お袋は、いつも一緒に来る女の子にアンパンをあげていた。お袋は「あの人は可哀想な人なのよ」と言っていたが、俺にはよく分からなかった。

    しかし、アンパンをあげた時の嬉しそうな顔は、本当に絵に描いたような笑顔だった。 
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子に興奮する【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    長屋

    228: 名無しさん 02/05/21 14:52
    こんなこと書いちゃうと良識を疑われると思うけど、貧乏な子っていじめやすいんだよね。

    変にプライドが高い子が多いから、絶対にちくらないしさ。というか、親に心配をかけたくない気持ちが人一倍強いんだろうけど。 

    俺が中2の時に同じクラスにいたのも、そんなタイプ。
     
    小さい頃から苦労してきてるからか、なんか大人びてる感じの女子。ちょっとオバサン入ってるような、ほら、やたら人の世話を焼きたがる女。 

    俺、当時家が荒れててさ。父親は大会社の重役なんだけど、忙しくてほとんど家に帰ってこない。それをいいことに母親も浮気しまくり。深夜男の車で帰宅するんだから、俺が怒ったら、お父さんも女の人がいるのよ、だってよ。

    完全な家庭崩壊。ちょうど性に目覚める頃なのにさ。両親そろって不倫かと思うと腹立ってね。メシはいつも買い食い。顔を合わせれば、いい高校に入りなさいだのとお説教。いつもムシャクシャしてた。だから学校でその女子をいじめたのだと思う。 

    その子、貧乏だけど家庭がしっかりしてるっていうの? 貧乏だからこそ、家族が団結してるってあるじゃん。 そういうのって雰囲気でわかる。やたら性格がよくてね。つらいけど前向きに明るくがんばろう!というオーラが出てる。 

    うざうざだったのねー、荒れてる厨房の俺には。
    【【貧愛】貧乏そうな家に住んでるかわいい女の子に興奮する【その3】】の続きを読む

    このページのトップヘ