発掘系まとめ

主に10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。あと動画!

    2001年

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その10】
    歯ブラシ

    895: 名無しさん 02/02/24 14:02
    ごめんなさい以外何も言ってくれなかった。 

    ごめんなさい…。
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その11(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その9】
    歯ブラシ

    804: 名無しさん 02/02/16 05:08
    「このまま付き合っても好きになれないと思う…」 

    付き合う時点で好きになってくれてろよ~(涙)。 
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その10】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その8】
    歯ブラシ

    723: 名無しさん 02/01/27 04:02
    「一番好きなのはお前だ。だけど別の女と結婚する」

    5年付き合った男に、泣かれながら言われた。
     
    浮気相手の女に子供が出来たのが原因。「でも(結婚相手に)愛はないから、お前とも付き合い続ける」と奴の弁。わけわからず、向こうの女が8ヶ月になるまで付き合ってた。 

    でも子供が生まれて、私のほうが耐えられなくてフェイドアウト。なんであそこまで引きずって一緒にいたのか、自分のプライドのなさがいやだ。

    今でも乳母車を見ると吐きそうです。
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その9】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    歯ブラシ

    612: 名無しさん 02/01/03 21:43
    「はっきり言ってものすごく不愉快!」 

    奮発しておごったらこう言われた。以後沈黙、放置。

    バイキングに7000円も払って10分で店出た挙句にこう吐き捨てていただけて、私もホントに不愉快ですわあ。
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その8】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    歯ブラシ

    563: 名無しさん 02/01/02 00:01
    「俺、最悪だ.....付き合う気もないのにHしちゃって」

    初めて結ばれた時の話…そうか私たち付き合ってなかったのか…。
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    歯ブラシ

    461: 名無しさん 01/12/18 18:54
    「お前は強いから俺がいなくても大丈夫だ」 

    ハア?

    でもこれ言われたの3人目…でもってその後3年一人でいてる私は「強い」んだろうな(鬱。
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その6】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    歯ブラシ

    346: 名無しさん 01/12/03 12:42
    「他に好きな人ができた。他の女抱いた後に抱かれたくないだろ」

    突然の別れ話。8年も付き合っていました。結婚する予定でいたのに電話で言われた。他の女とHしてるところ想像して号泣。「てめえもいつか同じ思いするぞ!」と言ってやった! 

    「慰謝料にいま30万くらいしかもってないけどあげようか?」だと! 「いらない!」と言ってしまったが、今思えば高額な金請求しとけばよかったかな。あはは。 

    見てるかM!!おまえのことだ!!あ~腹たつ!!!
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    歯ブラシ

    251: 名無しさん 01/11/19 21:20
    7年間も友達だった人。
     
    女「○○○君が私のこと好きなら付き合ってもいいよ」 
    俺「(びっくり、けどいいなーと思ってたから)じゃー付き合おうよ!!」 

    で付き合いました。それから2ヶ月、向こうからTELはほとんど無くて俺から常に電話してて、女が携帯取れない時でもその後向こうからTELが来ることはなかった。

    それである日。 

    俺「なんか愛されているとは思えない」 
    女「○○○君のこと好きだとは言ってないよ」 

    確かに「好き」とは言われていないけどなんかへこんだ。「好き」じゃなければ付きあってくれなくてもいいんだけど。

    友達のままでよかったジャン…。
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    歯ブラシ

    141: 名無しさん 01/11/14 22:20
    「また明日な」 

    デートの帰り道、交通事故にあって、そのままホントに天国へ逝ってしまった彼。

    「ドラマみたいなこと」は、あくまでも空想の話で現実には起こりえない、少なくとも 私の身にそんなことが起こるわけないってずっと思ってたから、どうしていいか本当にわからんかった。 

    お互い好きなまま突然別れが来てしまったので、あれから6年たった今でもまだ気持ちの整理ができないまま、いまだに卒業できずにいます。
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    歯ブラシ

    74: 名無しさん 01/11/13 22:46
    「おい、○○○(私の名前、しかもフルネーム)てめえ結婚詐欺で訴えてやるからな!!!俺がやったもの全部返せや!!!」 

    辛いって言うか怖かった。刺されると思った。しばらく仕事が忙しくて連絡してなかった上に、インフルエンザで1週間寝込んでた最中に更に連絡し忘れた時、携帯電話に入っていた伝言…。 

    具合悪いって言ってるのに自分が暇(無職)だからって、毎日半端じゃない電波長文メール3通は入れてきてた。それにレスしないかったら突然 「浮気して、色んな男とやりまくってんだろ?!」発言。もう、なんか危ないので更に放っておいたらあんな事態に。 

    結婚なんて約束もしてないし… プレゼントはもめた時に返せといわれても困るし、お金無いの知ってるから散々いらないと言ったのに…。 

    「俺は絶対そんなこと言わないから」 

    オトコって…というか、所詮恋愛なんてこんなもんかと思わされてしまった。 

    変な知り合いが多くて本人も何するか分からないので、相手を殺して自分も死のうかと考えました。結局友達として付き合うことになりましたが、もうそれもつらいだけです。 

    嫌味が多いし、気持ち悪い嫌がらせの発言も多い。本当にどこが好きだったのか分からなくなったけど、切り捨てると何されるか分からないので、未だに連絡がくると怖くて仕方なく付き合ってます。 

    一番イヤなのが、爆発した後一日経つと猛烈に謝ってくること。 

    「君には幸せになって欲しい」 
    「俺を利用して偉くなってくれ」 
    「もう好きなように生きていいから」 

    なんて言葉も出てくるから余計に無気味。大体、謝って済む問題か……。 

    こっちは精神的に追い詰められて、家の中じゅうカメラとか盗聴器とか探し回ったり、仕事に集中できなくなってミスが増えたせいで転職もしたっていうのに…。
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    歯ブラシ

    1: 名無しさん 01/11/13 05:04
    「あなたとは結婚したいと思わないから」
    【【失恋】付き合ってた人に最期に言われた一言教えて【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    守礼門

    1: 名無しさん 2001/08/13 00:54
    見た見たという話は結構聞きますが、私は見たことがありません。

    やはり霊感が強くないと見ることができないのでしょうか?

    見たことのある人いますか?

    【【幻札】日本には二千円札が存在するらしい…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その21】
    Yamato_Trial_1941

    932: 名無しさん 02/02/05 16:31
    第一次大戦中にはドイツ軍が開発した「パリ砲」という珍大砲があったとか。 

    当時、ドイツとイギリス両軍では塹壕戦で一進一退を繰り返しており、この事態を打開し、敵に心理的ダメージを負わせるため、ドイツは長距離砲でフランスの首都パリを攻撃する作戦を立案したとか。 

    制作されたパリ砲は、照準器もなしに発射したにもかかわらず(ただ単にパリの方角に向けて撃っただけ)何発かはちゃんと120kmも離れたパリの町中に命中したらしい。 

    しかし発射後は砲身が広がってしまい、以後は使用不可能になったとか。 
    【【豆知識】戦争のトリビア【その22(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その20】
    Yamato_Trial_1941

    825: 名無しさん 02/01/24 23:37
    数年前に自衛隊小牧基地で夜間にUFOが飛来したが、緘口令がひかれている為、真実は闇に葬られてしまった。
    【【豆知識】戦争のトリビア【その21】】の続きを読む

    このページのトップヘ