発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    事件・事故・災害

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    関孫六 銀寿アップ


    260: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/22 01:17
    この事件に犯人は、この家族が夢中になっていた自己啓発セミナーの一員の家族です。殺害された一家がアシスタントとなって犯人の家族を洗脳させたため、怨みで一家全員殺害したのです。 

    世田谷一家のセミナー会員を全部調査しましょう。


    【【未解決】世田谷一家殺人事件を霊視してください【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    関孫六 銀寿アップ


    172: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/05 21:20
    実は被害者は産業スパイで、外資系の会社の情報を仲間たちと盗んでいた。その情報は半導体の新技術に関するもの、バイオ関係のものであり、莫大な富を産む。 
    そこである国家組織が、情報の漏れをふさぐ為に被害者を見せしめとして殺した。仲間はいまほびえている。国家組織の犯罪なので、警察も関与できないのである。 

    真実かどうかはあなたが判断してくれ。

    【【未解決】世田谷一家殺人事件を霊視してください【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    関孫六 銀寿アップ


    58: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/01/01 22:10
    病院の院長先生の息子が犯人。彼は精神異常者。手に怪我。その病院で治療。それを知った院長が息子を自殺に見せかけて殺害。指紋が残っているので素早く火葬にし、彼の所持品も処分。 

    と言う情報もある。
    【【未解決】世田谷一家殺人事件を霊視してください【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    関孫六 銀寿アップ

    当時、世間を騒がせていた世田谷一家殺人事件。霊視という、非科学的な観点から犯人に迫ろうというスレッド。事件発生から16年以上過ぎた2017年現在も未解決のままです。

    1: 七誌 01/12/31 06:52
    事件発生から一周年です。まだ解決の糸口が見つかってない事件です。 

    霊能力を持っている方、この事件の解決に協力してもらえませんか? 宜しくお願いします。 

    世田谷区一家殺害事件のスレ、は捜査関係の方もロムしてるとのことです。 

    成城管内強盗殺人事件特捜本部 
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/seijo/seijo.htm(遺留品の写真等)
    ※リンク切れ
    【【未解決】世田谷一家殺人事件を霊視してください【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    車輪

    人身事故動画あり。文章もキモイ閲覧注意。

    676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2001/01/26(金) 13:46
    今から約6年前、俺は西武池袋線富士見台駅が最寄り駅だった。 

    ある朝の通勤途中、富士見台駅脇の踏切にさしかかったところ、俺の前をじいさんが付き添いに手を引かれて、踏切を渡ろうとしていた。じいさんは脳卒中か何かの後遺症らしく、左半身がまひしている様子で、1歩の感覚が10cmくらいである。 

    俺がじいさんを追い越してすぐ、遮断機が鳴り始めた。じいさんは複線のうちの、1つ目の線路に差しかかったところ。付き添いの人はあせってじいさんの手を引いている。 

    いかん!と思い、俺は中村橋方面に見える電車に向かって両手を大きく振って、止まってくれと伝えようとした。 

    が、電車が100m、50m、30mと近づき、もう限界だと思って後ろを振り返ると、付き添いはどこかに行ってしまって、じいさんがは電車が通る2つ目の線路上を1人で歩いている。
     
    もう、助ける余裕もない。俺は踏切の外に逃げ、じいさんは電車にはね飛ばされた。
    【【肉塊】人身事故目撃談・2【その8(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    車輪

    人身事故動画あり。文章もキモイ閲覧注意。

    524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/12/14(木) 21:02
    昔、冬の朝、チャリで高校に登校途中に見た話。 

    自分側の信号が赤だったので止まって待っていたら、反対側の横断歩道を、乳母車を押したばあちゃんが、ぽってりぽってりと渡り始めた。 

    ここの信号変わるの早いのに、渡るの間に合うのかいな、と思ってたら、案の定2/3くらい進んだところで信号が変わってしまった。 

    でも、横断歩道のど真ん中にいるんだし・・・と、たかをくくっていたその瞬間、なんと車の列の先頭のダンプが、発車した!!!どうも車に近すぎて、運転席の高さから見えなかったらしい。 

    ばあちゃんが、そのことに気がついたのかどうかすらわからなかった。 

    運転席側の前輪に、ゆっくりゆっくり、スローモーションで巻き込まれていくさまが、非現実的。交差点にいたひとみんなが、注目しながらも声ひとつださない。
    【【肉塊】人身事故目撃談・2【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    車輪

    人身事故動画あり。文章もキモイ閲覧注意。

    399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/11/24(金) 03:32
    東上線の東武練馬から、上板橋寄りに二つ目の信号が結構多いらしい。 

    チャリで踏切で待っている時、何げに手を突いていた杭の根本に牛乳瓶の花があるのに気づいて、文字を読んだら慰霊碑だった。その後、ここでマグロ
    (轢死体)二回見た。 

    踏切脇の店とか、人身事故があった時には、事故処理を手伝う係になってるとこもあるって聞いたけど、ホントかどうかはわからん。
    【【肉塊】人身事故目撃談・2【その6】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    車輪

    人身事故動画あり。文章もキモイ閲覧注意。

    323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/11/14(火) 13:15
    田舎で随分昔、小学生の頃。

    通学の帰りの踏切で、赤っぽいものがいくつかあり、立ちすくんだ。

    気分が悪くなりかけたが、近所のじいさんがよってきた。ハエがわくからといって、バケツで回収した。「ああ、牛が線路で立ち止まって、おじさんは逃げたけど…」という話だった。 

    事故からしばらく時間がたって、大きいのは片付けてしまったが、小片がまだ残ってる様子。気分悪いのどこへやら、その肉片は焼いたらまだ食えるのかなと考えた。 

    人と牛で、こんなに気分が変わるのは何故かしらと思った。
    【【肉塊】人身事故目撃談・2【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    車輪

    人身事故動画あり。文章もキモイ閲覧注意。

    234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/11/02(木) 23:21
    通勤途中、ホームで列車を待っているた時に、一緒にいた会社の同僚が飛び込んだ。 

    その光景はとても非現実的で、すごくスローな映像だった。ゆっくり飛び散っていく血を見て、立ちくらみを起こした。 

    それから3ヶ月間、何も口に入れることができず、ほとんど眠れなかった。会社も辞めた。1年間のカウンセリングを受けて、ようやく社会復帰した。 

    9年たった今でも、その時の事を夢に見るよ。
    【【肉塊】人身事故目撃談・2【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    車輪

    人身事故動画あり。文章もキモイ閲覧注意。

    152: 名無しさん@ 2000/10/26(木) 09:35
    今日の中央線情報求む!ラッシュはやめろって・・・。

    158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/10/26(木) 19:00
    今朝の中央線での飛び込みは、両足切断の重傷だったそうだ。 

    助かった奴はこれからどうするんだろうな・・・。
    【【肉塊】人身事故目撃談・2【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    車輪

    人身事故動画あり。文章もキモイ閲覧注意。

    59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2000/10/16(月) 22:16
    小学生の時、家の近所の中華屋で飯食ってたら、そこんちの子が入ってくるなり「大変だ、事故だ、目ん玉飛び出てる!」 と。

    目ん玉がどーゆー具合に飛び出てるのか、もう気になって気になって... 見にいこうとすると店のオババに「食ってからにしな!」と言われるが、そんなもんいつでも食えると思って、外に見に行った。 

    目と鼻の先に1、0tぐらいのダンプが停車していた。野次馬も20人ぐらいいた。 

    ダンプの前方に周り込んで下をのぞいたら、小さな女の子が補助輪付きの 自転車と一緒に挟まっていた。目をそらさずに細部までまじまじと見た。 

    自分としては、生きてて目ん玉がでろんと出ているのを想像していたが 、女の子は死んでいた。人が死んでいるところを見るのは初めてだった。 

    ダンプの前輪が乗っかり、圧殺されたような感じだった。左の眼球がでろんと頬あたりまで垂れてて、口からは血や肉や内臓が、ものすごい勢いで吹き出ていた。5~6メートルくらい。 

    現場にはまだ救急車も警察も来てなくて、野次馬のばばあが、運転手らしき人に「あんたがやったのか?」と聞いていた。運ちゃんは腕組みをしながら、顔は青ざめて少し震えていた。 

    ここまでのことは鮮明に覚えている。というか忘れられない。

    店に戻ってから、飯食ってから見にいけばよかった、と後悔したことは言うまでもない。
    【【肉塊】人身事故目撃談・2【その2】】の続きを読む

    このページのトップヘ