発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。あと動画!

    2002年

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    オカルト好き

    157: 名無しさん 02/11/09 23:53
    オカルトといえるかわからないが、俺が高校生だった時、同じクラスに十中八九、間違いなく天気を予報する女がいた。。 

    「明日は午前中は晴れるけど、夕方から土砂降りになるから」
    「明日は一日中曇りだけど、雨が降ることはないから」 とか言って、それがズバズバ当たった。
     
    あまりにも良く当たったので「なんで?そんなの分かるんだ?」って聞いてみたら、「自分でも良く分からない。でも、なぜか分かるの」と言ってた。 

    ちなみに当時、クラスでは「あいつが天気操ってんじゃないか」っていうウワサも流れてた。 
    【【異端】クラスに一人はいるオカルト好きな女の子【その2(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    オカルト好き

    1: 名無しさん 02/10/23 00:16
    クラスにいるおとなしくて目立たない根暗な女の子…。

    休み時間に占いしてたり、魔術の本読んでたり、ムー読んでたり、図書室では誰も読まないような小難しい本をよく読んでたり、
    放課後の教室でコックリさんしてたり、妖精や心霊現象に詳しかったり。

    孤独を好むが、決して仲間外れにされてるわけではなく、ある時クラスの中心的な存在になる、
    クラスに一人はいそうな、そんな不思議なオカルトチックな女の子…。

    美少女だったらなおイイ!

    Rタン
    【【異端】クラスに一人はいるオカルト好きな女の子【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    神龍

    1: 名無しさん 02/01/13 01:23
    「Z戦士達の逆襲」

    いつの間にかドラゴンボールの世界から忘れ去られたかわいそうなZ戦士達。ついに彼ら達がキレた!
    【【劇場版】ドラゴンボール外伝~Z戦士達の逆襲~】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    237: 名無しさん 02/01/20 01:21
    ちびまる子はドラゴンボールと幽々白書をパクったクソ漫画。これ定説。

    だいたい藤木が老師のところで修行するところなんか、コマ割りまで幽助が幻海の下で修行するシーンと同じじゃん。パクるにしてももうちょい工夫しろよと思う。

    丸尾=九尾の狐ってのも、蔵馬=妖狐のオマージュだしな。MIGIWAが「80%~っ」とか言いながら徐々にパワーアップしていくのも、戸愚呂(弟)のパクリ。

    挙げてくとキリが無いよ。
    【【ジャンプ漫画】ちびまる子ちゃん~魔界編~【その2(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    魔界

    85: 名無しさん 02/01/16 16:38
    ちびまる子ちゃんって連載もう終わったの?
    【【ジャンプ漫画】ちびまる子ちゃん~魔界編~【その1】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    891: 名無しさん 02/01/29 00:40
    昔、付き合っていた彼氏ですが、「どこでもいいから、体の一部分を食べさせてほしい」って言われて、ひきました。 

    もちろん爪でも皮でもいいって言われて、ほんとに怖くなって、即別れました。
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その10(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    怖い彼氏彼女

    747: 名無しさん 02/01/24 19:29
    大学の時入ってたサークルで、飲み会の果てに、気がついたら以前告られたブスっ子の後輩が隣に寝てた。 

    「シマッタ~」と思ったけど後の祭り。上手い言い逃れも見つからずにちょうど週末近くだったせいで、月曜までずるずるプチ同棲みたいなことになった。 

    日曜の夜、彼女の手料理食いながら「なんて言って追い出そう」って考えてた。「○○先輩のこと毎日毎日必死になって思いつめてたから願いが通じたんだ」とか言ってた。 

    その後しばらくして、最近見る夢のことを話し始めた。
     
    「おっきなお屋敷の中を、一生懸命なにかを探してるの。たっくさんのドアがあって、アタシがひとつづつ開けてゆくの。そうすると部屋の奥から大きな『?』マークが飛び掛ってくるの。変でしょう」 

    鳥肌がたった。全くおんなじ夢を、俺は小学高学年の頃、毎晩毎晩見てたんだ。
     
    こういうことってよくあるの? 

    怖い話じゃなくてスマン。
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その9】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    怖い彼氏彼女

    650: 名無しさん 02/01/21 13:00
    付き合ってた彼と旅行に行った時のこと。

    夜シャワーを浴びてる時に、ドアもシャワーカーテンも締めたはずなのに背中に視線を感じたので、怖くなって振り向くと浴室のドアが細く開いていて、そこから虚ろな目で覗いてる彼の目が…。

    その目が遠くに逝ってしまってて、尋常じゃない感じですごい怖くて声が掛けられませんでした。

    で、その後寝てたらなんか息苦しく、耳元でぼそぼそ聞こえるので目を開けてみると、私の上に覆い被さって「俺のものだー…誰にも渡さない…」と囁きつづける彼の姿が…。
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その8】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6へ】
    怖い彼氏彼女

    514: 名無しさん 02/01/20 04:05
    ゲーセンでナンパして、その日は飲みに行って携帯番号聞いて終わり。んで数日間マメにメールと電話して、何回か遊ぶようになって、自然と付き合うようになったのです。

    一ヶ月位してそろそろエッチもOKだろうと思って迫ったら、生理だからと断れたんだけど、口でしてくれるって言ってくれたので、口でしてもらったんだよね。

    2週間に4~5日程遊んで、すべて口でしてくれて凄い感動したんだけど、2週間目くらいになったから生理終わったと思って聞いたら駄目って言われた。

    何で?って聞いても教えてくれなくて、その日は喧嘩になったんだけど、次の日に会った時に免許証見せられて、名前が○○ 健二だった。
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その7】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    怖い彼氏彼女

    490: 名無しさん 02/01/20 01:03
    前の職場で同僚だった女性(美人・25歳)。

    彼女の彼氏は60歳。孫あり。金目当てかと思っていたら別に金は無いらしく、家賃や生活費を折半して同棲をしているらしかった。

    その彼氏は職場に頻繁に電話をかけてくる。ケータイにも、社内の電話にも。彼女は「彼は心配症なの」と、嬉しそう。

    何なんだ?あの2人は!???
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その6】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    怖い彼氏彼女

    268: 名無しさん 02/01/19 12:18
    私が16の時、19歳の人と付き合ってました。

    彼はまあかっこよくて、私のほうが好きになって、付き合いだしました。

    ところが、そのうち周りから「A(彼)はまだ童貞らしい」と聞かされました。19で童貞?ある意味これも怖かったんですけど、だんだん私が覚めてきた頃、私がバスに乗ろうとする時、彼が追いかけてきたんです。

    私は無視してバスに乗り込みました。そして、私がバスから降りた時、まじでビックリ、なんと彼がバス停で私を待ってるではありませんか。あのあと友達に頼んで車で送ってもらったらしいです。

    そして結局別れたんですけど、あとから友達から聞いたら、私当時まだ16なのに彼は真剣に結婚とか考えてたらしく、それ聞いてビックリでした。
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その5】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    怖い彼氏彼女

    201: 名無しさん 02/01/18 18:36
    高校の時付き合ってた彼がかなり怖かった。

    屋上に呼び出されて行ったら、フェンスの所に彼が立ってて「○○ちゃんの態度を見ていると僕の事好きじゃない気がする!もし、僕の事が嫌いになったんならハッキリ言ってよ!」って言われたから、「たぶん好きじゃない」って言ったとたん屋上から飛び降りちゃった。

    死ななかったけど、後日病院にお見舞いに行ったら「こんなになった僕の事ほっとけないよね、これからもよろしく!」って泣き笑顔で言われた・・・。

    それから彼に2年間つきまとわれ、最後に彼がカッターで自分の手首を薄ーく切りながら「もう本当に僕達だめなんだね・・はぁー」のセリフで終了・・・のはずが、その後何度か自分で作った詩とか、カセットに歌を吹き込んで送ってきた。

    たまーに夢の中でも追っかけられ、起きた時寝汗かいてる。

    いいかげん徹ちゃんから開放されたいわ。
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    怖い彼氏彼女

    133: 名無しさん 02/01/17 22:43
    俺なんて結婚式に近所の知障女に乗り込まれたぜ、私の○○君返して!」だってさ。

    嫁さんとは喧嘩になっちゃうし。
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その3】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    怖い彼氏彼女

    56: 名無しさん 02/01/15 16:14
    数年前につきあった彼。 

    最初は男気のあるところがよかったんだけど、だんだん「?」ってなってきた。私の気持ちが変わりだした頃から彼も変わりはじめて、携帯の履歴を見る(もちろん私の目を盗んで)、カバンの中を調べる(当然私の目を盗んで)。

    挙句、会社に行ってから帰ってくるまでの行動の一部始終を、レポート用紙にびっしり書き込んたものを街中で見せ付けられ、大暴れされた(この時は警察が来た)。 

    別れたいのに別れてくれず、彼の行動はエスカレートして、会社に5分おきに電話がかかってきて仕事に支障も出てきた頃、仕事帰りに彼につかまり、拉致監禁に近い状態で彼の家まで連れていかれてしまったんだよね・・・。 

    携帯とか取り上げられて、会社に行くことも休むって電話することも許してもらえなくて、彼は「おまえ殺して俺も死ぬから」「おまえは俺のプライドを傷つけたから絶対許さない」ってず~~~っと言われ続けて、正直言ってもうダメだと思った。 

    ダメ元で、コップを洗う振りしてわざとコップ割り、それで自分の手をざっくり切って「血が止まらない、痛い」って号泣して、実際かなり深く切ったので彼も驚いて、救急病院へ連れていってもらい、診察してる時に看護婦さんに事情話して警察に来てもらった。 

    今思うとよくやったなって思うけど、殺されるよりは絶対いいって思ったから出来たことなんだろうな。 

    その後、病院から友達の家に逃げ込んで、業者に事情を説明して荷造り、荷物の保管、引越し先への荷物配送 すべてお願いし、会社も辞めて、逃げるように今のとこにきました。 

    もう二度と会いたくないな。 
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    怖い彼氏彼女

    1: 名無しさん 02/01/14 15:02
    今まで付き合った彼氏、彼女で怖かった人っている? 
    【【悪縁】怖い彼氏・彼女と付き合ったことある人いる?【その1】】の続きを読む

    このページのトップヘ