発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。あと動画!

    恋愛・結婚

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その15】
    kiss

    351: 名無しさん 01/02/25 00:04
    高校の時、付き合っていた現国の先生と、図書館で。 

    その時はまだキスもしていない関係で、ただ私の思いを伝えてただけだった。いつも放課後の図書館で待ち合わせて、書架の間で本の内容についておしゃべりしたりしていた。

    先生は、その時点では私の告白になんの答えもくれていなくて、表面上は淡々としながらも私は内心、先生の気持ちが知りたくてのたうちまわっていた。 

    その日はあまり会話も弾まなくて、「どうしたのかな?」と思っていたら、先生は黙って書架から一冊の「恋」という題の本を私に手渡した。そのまま書架に背中を軽く押し付けられ、キスされた。 

    ファーストキスではなかったけれど、初キス以上に、先生の煙草の匂いのする唇が印象深くて、忘れられない。 
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その16(完)】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その14】
    kiss

    241: 名無しさん 01/02/16 16:39
    偶然友達に飲みに誘われて出会った彼との話。 

    友達は「ちょっと用事をしてくる。2時間ぐらいで帰る」と言い、初対面の私たちを飲み屋に残して出かけてしまいました。 

    その間、何って事はないけど適当に世間話などをしていたら、「ねえ、君の好みのタイプってどんな人?」と聞かれたので、「うーんと、顔がこんな感じ」と言ってその人の顔を見た瞬間、その好みの顔だったということに気付いて、お互い妙に意識しはじめてしまったんです。 

    友達がいつまで経っても帰ってこないので、「もう帰ろう」と言って2人で路地裏を歩いている時、彼が妙にキスしたそうにしていたのですが、「さすがに会って数時間じゃなぁ。でも・・・したい!!」とか思って、最初はキスしないで抱きしめられてたりしてたんですが、その心の抵抗も空しく、あっという間にキスをしてしまいました。 

    それからずっと朝日が昇るまで、ずーっと車の中でキスしてました。

    確か3時間ぐらいいろんなキスしてたと思います。 多分お互いの理性がぶっ飛んでたら、ホテルへ行ってたでしょう。 

    それが今の彼です。

    付き合って5年目、この春、結婚します。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その15】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その13】
    kiss

    199: 名無しさん 01/02/15 00:46
    お互いの気持ち分かってるのに、気付かないフリして友達付き合いを続けてた彼と、2人で海でふざけて落としあいしてた。

    寒くなって車に乗って、手握って暖め合ってたらそのまま・・・今までの我慢してた気持ちが爆発しちゃって、1時間くらいキスしてた。 唇、目、首、腕って体中にキスした。止まらなかった。 

    でも、まだ彼とは付き合えない・・・。

    あ~・・・会いたくなってきた!もう、1週間会ってないよぉ。 
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その14】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その12】
    kiss

    140: 名無しさん 01/02/11 22:09
    高校の時、担任の事が好きで好きで、今考えるとかなりヤバいけど、毎日手紙書いて渡してた。それだけで幸せ。

    あの当時、担任も26でねえ。あー。でも、いきなり「ずっと黙ってたけど、来週結婚するんだ」って聞かされた時は目の前が真っ暗。愕然。

    結婚式の前日、放課後学校出てくるのをずっと待ったなあ。夜8時頃出て来て、駅まで15分、手を繋いで帰ってくれた。もうすぐで駅っていうところの暗がりで、「ごめんね」って頬にキスしてくれた。 

    そんで、繋いでた手をひとさし指だけからめて、最後に力を抜いて放して別れたなあ。 

    すごい青いけど、忘れられない。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その13】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その11】
    kiss

    57: 名無しさん 01/02/07 03:37
    浪人の頃、狂うほど激しく好きだった予備校講師がいた。 

    彼の気をひきたくて、苦手でもない教科だったのに毎週質問に行った。 

    結局次の年も浪人することになってしまった3月、彼に会いに行った。慰めがてら、一緒に飲んでくれた。家まで送ってくれた帰り道、抑えきれず想いを告げた。俺も気になってた、と言ってくれた。キスをした。 

    好きでたまらない相手が自分を選んだという感動と、キスそのものの快感で、もうここで死んでもいいとさえ思った。キスだけだったのに。その日、初めて門限を破った。 

    その次の年、生徒であるうちは何もできないと言って、どうしてもわたしに手を出さない彼を追いつめて、わたしと彼の関係は壊れた。 

    もう何年も経つけど忘れられない。彼のことも、キスも。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その12】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その10】
    kiss

    42: 名無しさん 02/01/09 23:11
    高校の時、死に別れた彼女と(結果的に)最後のデートのさよならのキス…。 

    今だにあいつに似た面影を追い掛けてる俺…。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その11】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その9】
    kiss

    691: 名無しさん 01/12/19 01:41
    私に好きな人が出来てしまって、1年程付き合った彼氏と別れる事になった。 

    最後の夜、車の中で2時間お互いの唇をむさぼりあった。外は嵐のような激しい雨が降っていた。

    自分に好きな人が出来たために別れるのに、なぜか悲しくて涙が止まらなかった。彼の、悲しくて辛そうな目が今でも頭から離れない。 

    今どうしているのかな?別れて1年半たった今でも思い出します。 

    すごくいい恋愛でした。ありがとう。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その10】 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その8】
    kiss

    631: 名無しさん 01/12/09 19:38
    高校のグラウンドの真ん中で、まだ人がいっぱいいた時にしたキスは、絶対忘れられない…。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その9】 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その7】
    kiss

    558: 名無しさん 01/11/20 21:05
    この前、2回目のデートでキス。

    体を密着させて舌を絡めあっていたら、俺のアソコがビンビンに勃起。その状態で、俺は「真剣に付き合いたい」と告白してしまう。彼女の返事は「わからない」と保留。
     
    そりゃまあ、チ○コビンビンにした男が「真剣に」付き合いたいって言っても、説得力ないよな。 

    後日、メールで「お友達としてなら」という返事をいただきました。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その8】 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その6】
    kiss

    495: 名無しさん 01/11/15 13:48
    元彼と別れ話をした少し後の日、最後に会った時。 

    食事をして夜、街をぶらぶらした。付き合っている時は、絶対に外で手を繋ぐこともしなかったし、二人でいるところを仕事関係の人に見られないようにって気にしてた。 

    なのに、その時は今にも泣きそうな顔でキスされた。もう私は好きじゃなかったのだけど、驚いて、切なくなって動けなかった。
     
    とても顔のつくりがきれいな男性で、彼の顔が悲しそうに歪んで近づくところだけ、今でもはっきりと覚えてる。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その7】 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その5】
    kiss

    425: 名無しさん 01/11/06 20:21 
    どうしてだか、今まで付き合って来た人達と一番最後にしたキスは、よく覚えています。あの場所で、あぁいうキスしたなって。 

    あれが、最後のキス。 

    もう一生、あのキスはできない。もうあの人とは、キスできない…。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その6】 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その4】
    kiss

    353: 名無しさん 01/11/04 04:15 
    関空のトイレの前で。

    場所的には最悪だけど、キスは最高でした(笑)。 

    出発時間が迫る中でのキスだったけど、彼は「行きたくない」を繰り返すばかりで、こっちも切なくなって泣きかけた。やっと出国ゲートまで行ったのに、またそこでキスしちゃいました。かなり恥ずかしかった…。 

    でも、孫の手を引いてトイレにやって来たおばあさんの目が点になっていたのには、キスしながらも笑ってしまったけど(笑)。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その5】 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その3】
    kiss

    251: 名無しさん 01/11/02 00:16
    別れ話をして、「最後にチューしよ」と言ってしたキスは思い出です。 

    別れる直前だったので、冷めていてキスの回数とか減ってたんですが、その最後のチューは二人とも相手を思いやってできたなと思います。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その4】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その1】
    kiss

    100: 名無しさん 01/10/28 16:32
    高校時代に付き合ってた彼は野球部だった。 

    3年最後の夏、甲子園を賭けた最後の戦いで惜しくも負けてしまった。学校に帰ってきて校、舎の裏で2人並んで座りこんで何気ない話をしていると、不意に会話が途切れた。 

    私が「・・・夏、終わっちゃったね」と言うと、いつもは気丈な彼が初めて涙を見せた。

    しかし彼は決してうつむかず、「ああ・・・」と一言だけ言って遠くを眺めていた。すごく強い人だなって思った。 

    その時はまだ付き合っている関係ではなかったんだけど、夕日が彼の横顔に当たってるのがすごくキレイで、思わず自分からキスをしてしまった。 

    別れてしまった今でも心に残っているキスです。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その2】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【その2】
    kiss

    218: 名無しさん 01/10/31 12:18
    当時、僕が22才で彼女が19才、同じ会社の同じ部署。 

    彼女から告られ1年程付き合ったけど、出張が多い部署なんで、正味2~3ヶ月位しか一緒に居られなかった。その事が理由で別れてしまった。 

    それから5年が経過、互いに結婚し、飲み友達として付き合っていたけど、彼女の旦那が転勤となり辞める事となった。その送別会のあと、帰る方向(路線)が一緒であり深夜近くとなっていたため、彼女の家の近くまで送る事に。 

    急に彼女が寄り掛かり、一言。 

    「なんで、あの人と結婚しちゃったの?あなたと結婚するのは私なんだとずっと思ってた」 

    ハァ?と、何を言ってるんだと、振ったのはお前だろと。 

    「あなたに結婚する気がなさそうだったから、私自身もう一度考えてみようと思って、距離を置こうと考えたの。やっぱりあなたしか考えられないって思う様になった頃、あなたから結婚するって言われて」 

    エッ!?と思った瞬間に、キスされた。長いようで短いようで。 

    「ゴメンね、離れても友達でいてね。メールするから、ちゃんと返信してね」 と言って、走って帰ってしまった。思わず涙ぐんでしまった。
    【【KISS】忘れられないキス、心に残るキス【その3】 】の続きを読む

    このページのトップヘ