発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    マジック

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ステージマジックのような大掛かりな装置を使わなくてもできる、ストリートやお家でできる空中浮揚(レビテーション)マジックのトリック。種明かし見ちゃうとなんだかなー…(´・ω・`)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    開けていない缶ビールの底からコインを貫通させて、缶を開けると中からコインが出てくるマジックのタネ明かし。ちょっと練習すればできそう(`・ω・´)
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    女性が箱に入って三分割されるマジックのタネ明かし。そんなところに人が入れるわけないだろ!って思い込みがこのマジックの一番のトリックだったりして(`・ω・´)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    女の子の胴体がちぎれてる!まぁバレバレな仕掛けんだけど、一人くらい驚いて心配してくれてもいいのに…子供にもスルーされてるし…(´・ω・`)SNS用に写真撮りすぎぃぃぃ…
     




      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ずっと前にセロがやった時は本気で不思議だった…(´・ω・`)多分お尻のあたりまでそれ以上倒れないような鉄の棒か板を仕込んでいると思うんだけど、スキーブーツのような足首固める靴と強靭が腹筋があればそれだけでできるかもしれない。
     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    大体わかるトリック…想像通りです(´・ω・`)
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    これは家でもできそう。ホントに紙がお札になるならいいのになー…(´・ω・`)やっぱタネ仕込んでおかなきゃなのね…。使っている紙は勢い良く燃え上がり燃えカスも残らない、マジック用のフラッシュペーパーと呼ばれるものです。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    同じようだけど、ナポレオンズのあの首が回る有名なマジックよりだいぶ高度です(`・ω・´)



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    パーツを組み合わせたマネキンが人間になるマジックのトリック。プリンセス・テンコーも同じようなマジックしてた。すごいのはマジシャンじゃなくて、アシスタント(`・ω・´)w


    【【トリック動画】マネキンが人間になるマジックのトリック】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    タイトル何にしていいかわからなかったのだけれど、内臓が消えます。お腹のところが何にもなくなって、上半身と下半身が分離するっていうか…(´・ω・`)タネ明かし!
    【【トリック動画】内臓が消えるマジックのトリック】の続きを読む

    このページのトップヘ