発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    ワニ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    複数のアリゲーターがいる沼に迷い込んだ猫…ついに猫さんまでもがワニに…(´・ω・`)!
     



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    俺はノンケだってかまわないで食っちまうワニなんだぜ…(´・ω・`)


     

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    大きなワニが卵からかえったばかりの小さいワニをパクッと口の中へ…(´・ω・;`)…ちょっとびっくりしたけどすごいと思ったよ…。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    攻めるワニ、守るカメ。一方的に攻撃するワニ。防戦一方のカメ。2:50~かつてウサギさんに勝利したこともある俊足で脱出を試みるも、カメさんには絶望しか見えない…(´;ω;`)

    【【VS動画】カメ vs ワニ】の続きを読む

    このページのトップヘ