発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    救出

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ワイ、あかんか?出れんのか?…そうかあかんか…フェンス切るしかないんか?…すまんな、ワイのせいでフェンス切ってしもて…ワイこれ弁償するわ…木の葉のお金でもええか?あかんのか?…ほな、手袋こうた時におかんにもろた金あるから、それ持ってくるわ…それでええやろ?…すまんな…(´・ω・`)…。

    はまってたワイシリーズ
    車のバネに挟まったまま知らずに80km先まで運ばれた猫さん
    車の部品の小さな穴にはまってたリス
     
    手ぶくろを買いに (日本の童話名作選) [ 新美南吉 ]
    手ぶくろを買いに (日本の童話名作選) [ 新美南吉 ]

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    がんばってな、子猫!おっちゃん、これからおっちゃんちぶっ壊して助けたるでー!見守る母猫と女の子。48時間にも及ぶ、子猫救出の記録。おじさんGJ(`・ω・´)!



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    9月19日に発生したM7.1のメキシコ大地震で救助された犬。よくがんばった。ほんとうによかった…(´・ω・`)
     



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    どこから来たのか、スリランカ沖合を漂う2匹のゾウ。鼻を伸ばして助けを求めているようにも見える。スリランカ海軍の高速艇が出動し無事救出され、ジャングルに帰っていったようです。ました。良かったゾウ(´・ω・`)
     


    このページのトップヘ