発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    飛行機

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    5m程度の超単距離で離着陸する飛行機。よくみると離陸時に水平尾翼を上下させて、その反動も使ってるっぽいから、パイロットの技術によるものなのかな?ちょっとしたお庭でも離着陸できそう(`・ω・´)
     



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    あまり表情を変えずに淡々とものすごい操縦…(´・ω・`)ちょっと長いので、離陸9:30~、アクロバット飛行開始16:30~、着陸27:00~



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    これは機体にヘリウム入ってるような、飛行船と飛行機のハイブリッドモデルなのかな?翼幅4.8mあるそうです。こんだけゆっくり飛んでたら楽しそう(`・ω・´)欲しい。



      このエントリーをはてなブックマークに追加

    長距離フライトのためのクルーの休憩室。フラットになって休めるのはいいなぁ。そういや乗務員がトイレに行くの見たことない。クルー専用の化粧室とかもあるのかな?
      【【動画】飛行機にある秘密の部屋】の続きを読む

    このページのトップヘ