発掘系まとめ

10年以上前のスレをあつめています。長編・読み物系が多いです。昔懐かしいまとめ。2000年前後。

    JS

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    0:00がこの動画のクライマックス…(´・ω・`)…パンツ関係なかった…。


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    動画を見た個人的なイメージで決めつけてしまって申し訳ないです…本当は違う状況かもしれません。ですが「貧困」って単語が最初に浮かんでしまいました…かーちゃん叫んでるし…関連動画見たら次に引っ越したとこも安アパートっぽいし…。

    むしろユーチューバーって呼べるか疑問…(´・ω・`)…一発あててほしいけど無理かな…。
     


      このエントリーをはてなブックマークに追加

    スカートひらひらさせてるだけで、どうせ見えそうで見えないんでしょー…(´*・ω・`)…あ、自分でスカートめくっちゃった…。

    2:45~

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    えっとね、全盛期の前田亜季かな?ピラッピラッしてるスカートとユルッユルッの胸元で再生回数伸びてる…(´・ω・`)…。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    胸チラパンチラこの動画だけ伸びてる…。そして1年4ヵ月更新無し…黒歴史確定…せめて削除しようよ…人生あと60年以上あるし…(´・ω・`)…。

    0:40~



    このページのトップヘ